Fun!!FAN!!FUN!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 『ひとまず走れ』やっとGETしました

<<   作成日時 : 2005/03/11 09:12   >>

トラックバック 0 / コメント 3

画像
ドリの コンサートに行く前に友達にもつき合わせてテアトル梅田に行ってチケットGETしてきました。

ほかに買いに来てる方誰もいず、窓口じゃなかったのでかなり勇気のいる行動だったかも・・・。
お兄さんサンウくんを差し出すから、あっ、これじゃなくてそ・そっちの・・・もじもじ・・・でございました..

チラシもなかなかしっかりした紙質でした。うふふ・・・
楽しみざます。PTAのおともだちといくのですが、本家大阪組の方からも
お声かけていただきました。ちょっとそちらは、日程があわなかったのですが・・・

おっ、大変。今から中学校の卒業式に出席してきます。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
たかりんさ〜ん!!! 卒業式〜お疲れさまでした!

お出かけ前にPCチェック!! さすがですね(^0^)
お化粧大丈夫でしたか???綺麗に出来上がっていましたか??

チケット&ポストカード ゲット 良かったですね〜〜!
スンホニ〜のお胸・・・・ココでなでなでさせて貰いましたよぅ〜(*^0^*)
やはり受け取るのってかなり勇気がいるのですね。頑張ったね!!
ミヌラブ
2005/03/11 10:32
たかりんさ〜ん!お疲れさまぁ!
ミヌラブさ〜ん!こんにちはぁ!

こちらは只今〜雨が〜チラついて来ました。
この分で行くと〜明日は、お仕事が〜〜お休みに〜!
なぜか嬉しい、怠けニャンコでございます!
「ひとまず走れ」のチケット・ポストカード!いいなぁ!欲しいなぁ!
が・・茨城には〜走って来ません!スンホ二息切れ・・かしら?
見たい!欲しい!の欲求ばかり〜〜これが〜私の〜煩悩?なり〜〜

頑張ってのポストカード・ゲット〜勇気を出して良かったですね!
勇気を出す・・って、まだ若い証拠ですよン!
私なんか・・相手の反応を見て楽しんじゃう〜ですよ。
他人から見たら、まるで変態?に等しい・・かも!
恥も外聞もなくなってきたら〜もう終り・・かも!
これって・・性格?それとも・・スンホンssiのせい?(あ〜!ごめんなさい!)

ミヌラブさ〜ん!私もPSの事、PSに関する事、全くの無知です。
ここには・・お二人の先生がいますよ!
わたしなんか・・Toma-Heon先生の一番の悪弟子?ですぅ!

わからない事!聞きまくって〜迷惑かけちゃいましょ!!

にゃんこ
2005/03/11 14:06
たかりんさん・・・
 こんにちは☆
 私の住むところも、雨が降ってきて、霧が出てます・・・。
 寒いです・・・。

 【ひとまず走れ】・・チケットも、モムチャンカードも、パンフも
 ゲットされたのですね!!超〜〜羨ましいです!!
 ねこちゃんと同様・・・私のところにも走ってきてくれません(T_T)/~~~
 ソンファンがソファーから、落っこちるとこ・・・大スクリーンで
 見たかっ〜〜〜た!
 たかりんさん・・・・またご報告お願い致します^^

 それと、宜しかったら、ドリカムのコンサートの様子も
 教えてくださいね♪♪
 
 今日は、卒業式・・・お疲れ様でした(*^。^*)
Toma-Heon
2005/03/11 17:39
『ひとまず走れ』やっとGETしました Fun!!FAN!!FUN!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる