Fun!!FAN!!FUN!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 韓国ドラマ&シネマLIVE9〜10人の最高の男と女たち

<<   作成日時 : 2005/03/30 17:38   >>

トラックバック 0 / コメント 4

画像
『韓国ドラマ&シネマLIVE9』きょう、竹書房さんから届きました。

記事の内容は、入隊から100日を振り返って・・・というもの。

今までにも出ているエピソードが中心でしたが、
真剣に軍務に就いている姿がうかがえました。(*^^)v

この写真は『あいつ・・・』のころかしら・・・。

『あいつ・・・』といえばTOPからLINKしてるFIRST ALUBUMの2曲目にいつの間にか『僕は君に』がはいっています。聞いてくださいませ(^^♪ 


 ♡付録のDVDには、↓のスレッドの韓流フェスティバル『氷雨』のCFが入っていました。(^^)

月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こにちは〜たかりんさん
届いたんですね〜早速載せていただいて有難うございます
この笑顔たまりませんね

「あいつ・・」はまだ見てないのでぜひ見てみたいですね
こんな素敵な笑顔が見れるんですもん

そうそう、リンクから行って見てもうまく聞けませんでした・・機械音痴はどうしようもありません(泣
もっち
2005/03/30 18:21
またまた雑誌が出たんですね!
買わなければ〜〜!
入隊しても人気が衰えてない証拠ですものね。
写真の笑顔もいいし、記事も楽しみです。
どうもありがとうございました。

前は音楽聞けたのに、どうやったのか忘れちゃって今日は聞けませんでした・・・
もっちさん、私も機械音痴です。
クレセント
2005/03/30 23:48
もっちさん、クレセントさんこんばんは!!
BUGSにアクセスできませんでしたか?
直にいけるはずなのですが・・・。セキュリティが引っかかってるかもしれません。残念ですう。
たかりん
2005/03/31 00:00
たかりんさん、こんばんは☆
たかりんさん、ホント スンホニ情報はやいですね!
もう、また雑誌でたんですね! スンホニ人気凄い!
内容がさほど変わってなくても 載ってる写真がいいとつい・・・ご購入です・・・。
明日本屋さん、いってみよ〜っと♪
ひとちん
2005/03/31 00:41
韓国ドラマ&シネマLIVE9〜10人の最高の男と女たち Fun!!FAN!!FUN!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる