Fun!!FAN!!FUN!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 〜 EVER 〜より

<<   作成日時 : 2005/06/01 18:30   >>

トラックバック 0 / コメント 5

画像
手始めに単純につないだら、へろへろの酔っ払いみたいになっちゃって@@

焦りました;;;;  これは訂正済→♡

まあ、それはいいとして・・・撮影時のスンホニはただただかっこいいのだ・・・♡

 

月別リンク

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
たかりんさん、今晩は〜☆

いい〜☆いい〜です☆よっぱらいみたいでも素敵!
やっぱり、いい男!Tシャツの上からも胸筋が。。きゃ♪

やっと届きました。yours ever今から観ます♪
yoursちょこっと観ましたが涙があふれてきました。
スンホ二のファンになれてよかった!ありがとうスンホニ♪
いつまでも、待ってます。
ichi
2005/06/01 20:55
ichiさん、こんばんは!!

そうなの、あの大胸筋に釘付けです@@
お顔はやつれているような気もするのですが、それがまた、ゴヌのキャラに厚みを加えているような気がします・・・かっこいい〜〜〜
たかりん
2005/06/01 21:31
たかりんさん、ichiさんこんばんは!

ワイルドスンホン最高!!
あ〜〜!病気が深刻になっていきますぅ。。。
やっぱりDVD買っちゃおうかなぁ。。。
悩む悩む。。。


マドレーヌ
2005/06/01 23:05
たかりんさん、ichiさん、マドレーヌさん、こんにちは♪

久しぶりにカキコです〜。
我が家には、昨日届けられたのですが
今日、家族が出かけた後1人でじっくり観ました〜〜!!
感想・・・いや〜〜よかったよかった(^^)v
技術がないのでお気に入りのショット、お気に入りの場面を
紹介できないのが、もどかしいですが
どこまでもいい男、男前、
ちょっとしたしぐさが可愛いし、優しいし
スンホンはホント「only one」です。

スタッフと食事の時、
たかりんさんの教えてくれた「リトモ ムンド」の時計
しっかり着けていましたね(^_-)-☆
よしみかん
2005/06/02 18:02
みなさん、こんばんは!!

よしみかんさん、おひさしぶり!です。
ほんと元気な姿を見せてくれて、うれしかった・・・。
スンホニがこんなにわたしたちを幸せにしてくれているということ、伝わるといいなあと心から思っています。
たかりん
2005/06/03 00:18
〜 EVER 〜より Fun!!FAN!!FUN!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる