Fun!!FAN!!FUN!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 〜冬の神戸 北野 番外 スンホニ編^^〜

<<   作成日時 : 2010/01/26 10:57   >>

トラックバック 0 / コメント 4








冬ソナで、ユジンがスキー場でファインダー越しにミニョンさんに釘付けになり、
思わずシャッターを押してしまう気持ちがわかった気がした〜〜〜(^.^)

作りながらどきどき♥ しちゃいました・・・。













 たぶん・・・まだ続く・・・・・(笑)



わたし・・・『迎春』応援します^^・・・とHLにメッセのコメント入れたのに
ちっとも北野モードから切り替わっておりませんで・・・・(^。^ゞ











テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
たかりんさん こんにちは〜
『テヤン』久しぶりに開いて見ました。
初めて手にしたときの興奮、ものすごくドキドキして、ページをめくる度に小さい悲鳴を上げながら見ました。
久しぶりでじ〜んときたわ。
宿命もエデンも撮る前ですが、しっかり大人の男ですね。
私、HAWAIIもいいけど、より好きかも。
つづき、よろしく
emily
2010/01/26 14:38
わたしも『テヤン』見ちゃいました・・・。
やはり冬には冬の・・・『テヤン』
同化しますね^^いいわあ〜〜〜。

スキャンもどっかいっちゃって(^。^ゞ3枚だけ撮りました。。。
ハワイも好きなんですがカードにしやすいのは『テヤン』かな〜。
でも、季節や素材で楽しんで^^・・・
写真集は私の場合、見てなんぼ、さわってなんぼ・・・です〜(笑)
たかりん
2010/01/26 21:07
たかりんさん emilyさん こんばんわ

(テヤン)は 自分は当たってもいないのに^^
私だったら どこにサインしてもらおうかな!と
あれこれ悩んで^^ やっと選んで^^ 遊んでいて^^
とっても羨ましかった 松坂屋さんのサイン会を思い出します^^
友達が7人当選していて サイン会が終るのを待っていて
あ〜〜このスンホニね!と サインを見せて頂きました
質問とか お話もできて 友達はうっとりして 
とってもいいお顔をしていました^^
あ〜〜懐かしい^^
キャロママ
2010/01/28 23:13
キャロママさん、こんばんは^^
キャロママさんのお話で思い出しました。。。
あの素敵なパネルはどこに行ってしまったのでしょうか。。。
結局オークションにはならなかったですね。
初めてスンホニの衣装も目の前で見ることが出来て、でもほんのわずかな時間で会場を後にした記憶があります。
デパートの正面に飾られたスンホニの幕はとても誇らしかった。。。。
わたしの回りにはどなたもそんな幸運に見舞われた方はいらっしゃらなかったな〜。
なんだか懐かしいです
たかりん
2010/01/28 23:45
〜冬の神戸 北野 番外 スンホニ編^^〜 Fun!!FAN!!FUN!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる