Fun!!FAN!!FUN!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 〜最近のスンホニ^^〜

<<   作成日時 : 2010/01/27 20:23   >>

トラックバック 0 / コメント 4

今日のスンホニ^^ (1/28)
上はヨンチュン、下は素ンホニ???(^。^ゞ



GIF by Thailand's fan.  Many many thanks!! かわいいです^^

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



SHTのファンの方の報告読んでみますと、
スンホニの周りにはティーンエイジャーのファンがたくさん取り囲んでいるとか・・・。

スンホニは、変わらず笑顔で手をふってくれたり、握手してくれたり・・・・だそうですね。

撮影もまだ本格化していないのでしょうか。
PVの撮影なのでしょうか〜〜。
そのあたりはまったく出てきませんね。

まだあと3週間くらいはタイ?ですよね。
どうかファンの方も怪我などなさらないように^^

↓これは21日ですね^^

SHT<SHP Thanks!! 


スンホニ周辺のニュースですが・・・
ニュースから ・・プレミアムビンテージカジュアル"ZIPPO"を展開・・

Storm Sがアパレル産業に参入とな・・・@@
でも、オリジナルブランドではないようですが・・・こちら→ZIPPO MENS


素人のわたしにはなんともかんともですが・・・
この不景気に・・・???とは感じます。

スンホニがモデルを務めていくようで、ロッテデパート内にも店舗を構える
(現状からさらに拡大)ということなので、お店には行きやすいかもですね。


どんなデザイン展開のブランドなのかはわからないけれども
(追記:↑上にリンクしました^^息子にはOKだわん。わたしもパーカーなら着れるなあ。
でも韓国的にはいいお値段ですよね。)
・・・ピさんみたいなことはないだろう(笑)


で、そういえばスンホニがMindBridgeのモデルを務めることなって
2月頭に春バージョンにサイトが変わったことを思い出して
ちょっとMBに行ってみましたら、
コンさんのポップアップウィンドウがドカンと現れておりました・・・(笑)


スンホニ背後霊になちゃいやん〜〜〜ヽ(・_・;)ノ





もうあと何日かでリニューアルされてしまうと思うので、
みなさんぜひ訪ねてくださいませ^^MindBridge









テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
たかりんさん こんばんわ

お〜〜毎日 今日のスンホン君が見られて
撮影が始まると いいですね^^
お若いかたのファンが たっくさんで この笑顔になるのですね^^
いつものように 皆さんに優しく 礼儀正しくって
いつも安心して見ていられますね^^

これからはMBがなくとも^^ ずっとモデルスンホニは定着ですね
ロッテデパートだと行きやすいし わかりやすいです。
どんなイメージなのかな? 楽しみにしています

キャロママ
2010/01/28 22:35
キャロママさん、こんばんは^^
タイのサイトには甘えっぱなしで・・・^^
毎日ファンのみなさんの頑張りに便乗しちゃっています^^
でもさすがにアレもこれもはちょっと控えて様子を見つつなんですが。。。
そっと見守らせていただきます♥

プレミアムヴィンテージ・・・ピンとはきませんが
PLのトラッドな感じとはちがったスンホニが見られるかも・・・ですね。
はい、わたしも楽しみにしています
たかりん
2010/01/28 23:35
たかりんさん おはようございます
タイはどころかでしょうか^^
現地ファンの様子がネットニュースにも出てきて(汗)、
映画の前宣伝になればと思っています。
↑の写真、カメラが邪魔ですが、いい笑顔!
「ZIPPO」のハングル「지포」は翻訳機で「チポ」「G4」とかになってしまいますが、公式サイトぐらいはきちんと表示してほしいですよね
emily
2010/01/29 10:42
見ましたよ〜〜、ネットニュース。
ちょっと心配はしていたのですが、怪我なさる方出ないといいのだけれど。
わたしなんかがスクーターに乗るわけじゃないので(笑)そりゃまあ、見た目もOKなんでしょうが・・・(爆)
タイでも人気があるのはとてもうれしい^^
わたしがネットを始めた頃、タイのファンの作品がとっても南国カラーで(ビタミンカラーっていうのかな〜)あ〜、スンホンさんは海外スターなんだなあって思ったものです。   

わたしも最初読んだ翻訳機がG4だったので、なんだかピンとこなかったのですが、いろいろ読んでいたら"ZIPPO"だったんですね。
日本だとライセンス商品みたいな感じ?

たしかに公式サイトはきちっと翻訳お願いしたいです(>_<。)
たかりん
2010/01/29 12:10
〜最近のスンホニ^^〜 Fun!!FAN!!FUN!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる