Fun!!FAN!!FUN!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 〜LG BLOG から^^〜

<<   作成日時 : 2010/01/29 22:29   >>

トラックバック 0 / コメント 2



 
あまりにお似合いの二人で、思わずカードにしてしまいました。

わたしでもこういうカード苦手みたいで、時間かかってしまった〜。
私の邪心がジャマをしたかあ〜〜〜〜(^w^)

だって、LGのBlogのスレッドの題名『ソンスンホン、ハンイェスル愛に陥る』にはちょっと・・・(笑)

LGのBLOGにロボット役の子役ちゃんの撮影秘話などが載っていて、
興味深いです。

15秒のCFもあります。

LG Blog

sause:sshdc



*Making Long ver.*




Have a nice weekend..!!








テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
たかりんさん、初めまして
いつも楽しませていただいています
このスンホンうっとりロボットも可愛いし^^
メーキング何回も見てしまいました。お似合い^^;
髭も全然おっけーな私ですがヨンチュンさんにはビックリ。。
先日書いていらっしゃいましたが
soriさんのI Need to be In Loveの夏の香りのMV私も覚えています
勝手にあの時作られたたかりんさんの東京ドームMVをI Need to be In Loveで
聞きsoriさんを懐かしんでしまいました
スンホンブログも減ってしまったかなでもココはいつも変わらなくて、ほっとします〜
素敵なカードやMVなどなどもありがとうです


にゃる蔵
2010/01/30 20:05
にゃる蔵さん、初めまして^^こんばんは^^
にゃはは・・・なんだかおもわず顔がほころんでしまうHNですね(^.^)
わたしも朝一番にチュッパチャップスくわえたヨンチュンさんにお会いしましたが、ずいぶんと頭が固まっていて・・・@@わたしも固まってしまいました;;;;(笑)
WHISENのあとに・・・きましたね〜〜〜(^_^;)
お友達とも言っていたのですが、、、多分ずっとあの姿が続くわけではないだろうから(希望的観測)楽しみにしていこうと思ってます(^。^ゞ
ピアノ弾くとき?は、もちっとあま〜〜い感じもほしいです^^

また、わたしもsoriちゃんの作品とあの曲が懐かしくなってしました。。。
でも、この頃は昔の作品を見ると涙が出てきちゃうんです〜。

今年もマイペースで進んでいくと思いますが、どうぞよろしくお願いいたします^^
また、遊びにいらしてください(^_^o)
たかりん
2010/01/30 22:23
〜LG BLOG から^^〜 Fun!!FAN!!FUN!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる