Fun!!FAN!!FUN!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 〜背中に引き寄せられました(^。^ゞ〜

<<   作成日時 : 2010/01/31 14:38   >>

トラックバック 0 / コメント 22

 オールバックがちがちのヨンチュンにちょっと固まっておりましたが
TSHからこんなお写真が出て・・・(背中〜〜〜、二の腕〜〜〜♥ )
髪も短くしちゃったわけではないようで^^
気持ち(^.^)

動画のキャプチャーの中にランニングのスンホニが小さく見えたので、
おおう!と思っていたのですが(^w^)




こちらはちょっと険しいお顔で・・・






白いスーツでバーでピアノを弾くシーンの撮影があったとのことですが、
(ヘアースタイルが気になるけれど(笑)変わっていたらレポで報告があるでしょうから
多分オールバック?なんでしょうかね〜〜〜)
弾いていた曲に関してnjsさんからヒントが出ていて(saurse: TSH )

*とっても有名な映画のテーマ曲
*女性シンガー
*ピアノ、ドラム、チェロ(←これは、コントラバスでジャズバンド風?)

今のわたしには、『ゴッドファーザー愛のテーマ』しか浮かばないのですが(^_^;)
なんだろう・・・・。

グレさん、sunnyさん、何か心あたりありませんか?(笑)

そろそろニュースにワンショット出てきそうな気もいたしますが・・・。



TSH njs さん、jessieさんただいま奮闘中なのかな〜。
ありがとうございます。



*追加 2/2 写真は1/30ですね^^*
njsさん、もうシンガポールに帰られたそうですが、レポート・写真をたくさんありがとうございました^^
この写真もいい写真だわ〜〜。
わたしなんかがひょっこり行っても絶対にあんな内容の濃いレポートできなかっただろなあ。
ありがとうございました^^





*追加 2/1のお写真*
スンホニは、シェイプしたシャツがお好みですね〜♥ スタイリストさんが調整したりもするのかな。



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(22件)

内 容 ニックネーム/日時
たかりんさん、アンニョン(*^_^*)
呼ばれました〜?(笑)う〜ん、私も、咄嗟に思い付いたのは、
「ムーンリバー」とか「Fly to the Moon」「オーバーザレインボー」
ぐらい^_^;古いよね(>_<) Sunnyさんの方が詳しいな!(笑)

ところで、ご無沙汰でした!↓の神戸、一緒に、出かけた気になって
いました^_^; サジンは、勿論(テヤン大好き!)ストライプのお店も
良かった〜1度も行った事ないので大阪、神戸行きたいです!

で、ヨンチュンさんですが、でこ出し派の私は、OKOKです(爆)
どんな、「おとばん」←男たちの挽歌、略)を見せてくれるのか、
楽しみ〜だけど、タイペンさん達、そろそろ控えめにヨロシク〜
仕事に集中させてあげたいです〜(^^)v
グレ
2010/01/31 16:59
グレさん、こんばんは〜〜^^呼んだよ〜ン^^
お〜〜、いいチョイス♪ですね^^
白いスーツ・・・というのがなんちゅうかほんちゅうか・・・。
どういう流れで登場するシーンなのかしら・・・。
ハイマートのCMみたいに彼女を落とすため?とか・・・(^w^)
タイの撮影はニュースによれば20日間らしいので、まだあと2週間強残ってますね。
スタッフのみなさんももちろん撮影に支障のないようにしてると思いますけれどね、時間もないでしょうから・・・。
「おとばん」(笑)←ナイス!ネーミング☆
楽しみですぞ〜。

神戸ぜひともカモンカモ〜ン(^-^)
たかりん
2010/01/31 18:38
たかりんさん グレちゃんおひさ^^ こんばんわ

お〜〜映画音楽をピアノで弾いているんですね^^
なんでしょうね? 女性シンガー?
映画音楽大好きですから 好きな曲だったら
とっても 嬉しい〜〜
ますます 惚れてしまいまする〜〜〜です^^

普段のいつもの髪だと 宿命!になってしまうしで
この髪になったのでしょうか?
↓のたかりんさんの 希望的観測
思わず笑いながら 私も1票と叫んでいます^^
<おとばん> がんばれ〜〜〜〜^^
キャロママ
2010/01/31 19:16
たかりんさん、ぐれさん、こんばんは〜^^
たかりんさん、顔出し初めてなので、今更だけど(汗
今年もよろしくお願いします!
ところで、話題の音楽話。
私そんなに詳しく無いので、汗かきまくってます(笑
おまけに、咄嗟に思いついたのは、これまたクラシックな
As time goes byで^^;
でも、映画の中で歌ってたのは男性だし、若い人は
知らないですよねぇ、それ。
グレさんのオーバーザレインボウなら、誰でも知ってるし、
イイ線行ってる感じ^^
ヨンチュンさんのキャラルックス、ちゃんとしたスチールで
確認したいな〜(笑
ホント、どんな「おとばん」になるんでしょうね^^
大阪・神戸はちょこちょこ行くけど、最近はいつも梅田止まりで^^;
グレさん、周囲が全部関西弁て、なんとなく楽しいよ(笑 
食べ物も安くて美味しいし、是非行ってみて〜^^
Sunny
2010/01/31 19:39
あ、うかうかしてる間に・・・;;;
キャロママさんも、こんばんは^^
Sunny
2010/01/31 19:43
キャロママさん、こんばんは^^
わう〜、そうそう映画ならおまかせ〜のキャロママさんがいらっしゃった^^
近頃、キャロママさん=トワイライト・・・なもので・・・(笑)3作目には画面の端っこに映っているのでは・・・と思うくらいです(^w^)
キャロママ的には、いかがですか?どんな曲が浮かびますか?

グレさんのオーバーザレインボウは私も賛成かな〜。イメージ湧きますね。
グレさん、冴えてる!(^-^)
たかりん
2010/01/31 21:08
Sunnyさん、こんばんは^^
その節はありがとうございました^^
Sunnyチョイスもこりゃまた渋いですが、う〜〜んあのKIZUNAのまさに『男特集号』がまさにAs time goes byで、いい感じです^^

スチールもきっと撮影してますよね。
そのうちお腹いっぱいになるくらいニュース(動画も含めて)が出てくるのではないでしょうか。
ヨンチュンはタバコ吸うのかしら・・・f^_^;
たかりん
2010/01/31 21:17
たかりんさん こんばんは〜
ちょろ、ちょろっと出てくる海外ペンのご活躍のおこぼれで、私の頭が想像でいっぱい(笑)
初見のヨンチュン大好き〜
私は大〜きな期待を持っています。
昨夜からピアノの曲もあれこれ…
ヒントがニクイね
国際的に誰もが知っている?…ゴッドファーザー愛のテーマか…
もう一つはドラマからですって?
スルブンのピアノはしびれますが…
さてなんだったんでしょう。
emily
2010/01/31 21:46
emilyさん、こんばんは^^
ゴッドファーザーはなんかごつすぎるかしらね(笑)
これだけ情報が出ながら、わたしにはヨンチュンの実像が見えてこないのです。
まだまだこれからですね(^。^ゞ
何回言ったかわからないけれど、楽しみです〜♥

話は違うのですが、フォーカードのDVD・・・
権利関係でない場面もあり・・・と注意書きがついていたけれど、スンホニの歌かなあ〜〜と嫌な予感・・・。
なくても購入するつもりですが・・・。どうでっしゃろ・・・。
たかりん
2010/01/31 22:06
お風呂に入りながら考えていたのですが・・・
ドラマからだったらセレナーデ♪もあり?ではないかしら・・・。
ミヌッシは下手だったけれど・・・(笑)
たかりん
2010/01/31 23:19
セレナーデ、いいですね。
「禁じられた遊び」は?

著作権があるから日本版差し替えとかカットなんてことありませんように
emily
2010/02/01 00:30
たかりんさん みなさん おはようございます

争っているシーンの後に 突然静かなメロディの セレナーデ^^
愛する人を 思い出しながら・・・・・・なんちゃって^^
勝手にいつもの妄想中^^
セレナーデは 持ってから ずっと着信
期待しちゃいます〜〜^^
素敵な映画音楽たくさんありますが 女性シンガー?で
止まってしまい 何も思い浮かばないのです( 一一)
映画的には 私もゴッドファーザー愛のテーマ
これ大好きだから OKなんですけど^^

今TV見ていたら ジョージ・チャキリスさんが75歳なんですが
びっくりするほど 変わりなく お若いのです 素敵
キャロママ
2010/02/01 09:18
emilyさん、おはようございます〜^^
おお〜、「禁じられた遊び」も不朽の名曲でしたね^^
ファンにとってこのシーンは大きな楽しみ・・・♪
権利関係でどうにかなってしまうのだけは避けていただきたいものです〜。

この映画も日本版は別途テーマ曲が作られそうな予感もありですね。
たかりん
2010/02/01 09:49
キャロママさん、おはようございます^^
バンドと女性シンガーはセット上のもので(場所がバーですものね)、曲とは直接つながらないかもしれません。
スンホニ、これで歌にもますます興味を持っていただけると嬉しいです(^-^)

ジョージ・チャキリスさん、来日してらっしゃるのですか〜。
私の母もファンでしたなあ。
ダンディな紳士なんでしょうね。
ウエストサイドストーリー、目に浮かびます。
たかりん
2010/02/01 09:57
たかりんさん、みなさん、こんばんは〜

音楽のお話ですが・・・
スンホンさんが弾いたピアノ曲・・・ですよね?
女性シンガーにはあてはまらないけど、
わたしは『カサブランカ』の「As time goes by」がいいな〜
ちょい悪な男がつま弾くのにピッタリだと思うの〜(* ̄。 ̄*)ウットリ

なんて飛び入り参加、失礼しました^^
R
2010/02/01 18:16
Rさん、こんばんは^^
お〜〜、As time goes by♪なかなか人気ですね。
ちょい悪男スンホニもみたいみたい^^甘さが邪魔するからなあ、スンホニは・・・^^
しかし、彼かなりかっちょいいシーンもらった感じで(笑)
私としては思いっきりナルちゃんスンホニでいってほしいです〜〜〜(^w^)

また飛び入り大歓迎なので遊びにいらしてくださいね〜^o^
たかりん
2010/02/01 22:09
たかりんさん〜みなさん〜初めまして^^

私もたかりんさんのゴットファーザーに1票
Amazing Grace キドなんて話もチラホラ〜ですね

音楽繋がりで〜先日までこちらのお部屋でかかっていたナイトメロディ〜
とても心地良く、耳から頭の中でぐるぐると離れません〜
私なりに検索したのですが、どなたが歌っていらっしゃるのか解らず〜
初めてのコメントで厚かましいお願いで申し訳ないのですが
是非どなたが歌われているのか、教えていただきたいのですが・・・
ケン茶ナ
2010/02/01 23:47
ケン茶ナさん、おはようございます^^
はじめまして^^たかりんです、よろしくお願いいたします〜。
いやあ、ほんとにヨンチュンはどんな曲をつま弾いていたのでしょうね(^.^)
4人それぞれにテーマ曲があったりして〜。
映画に使われる挿入曲も楽しみです♪

で、先日かけていた曲ですが、じゃ〜〜ん^^ユンゴンさんです。
ミニアルバム“ラテのように”から♪愛してるからすべて大丈夫♪です。
まさに“ケン茶ナ〜〜ケン茶ナ〜〜”の歌でしたね(笑)
ユンゴンさん、いまはカフェの経営やコーヒー本も出されてすっかりコーヒー通のようです^o^
サンウくんといい韓国はカフェ産業が流行りなんでしょうか^^
たかりん
2010/02/02 09:23
たかりんさん こんにちは
庭の雪はまだ少し残っていますが、今朝は真っ白できれいでした。
梅も咲き始めましたが、暖かくなるのはまだ先ですね。
↑ユンゴンの♪で、あら、たかりんさんめずらしくK-POPと思いました。
スンホニもカフェ関係の話が聞こえてきましたが、どうでしょうね。
emily
2010/02/02 15:38
たかりんさん〜〜早々にありがとうございます

ユ、ユンゴンssiでしたか(汗)
ゴヌの時のイメージしかなく、このようなお声だったかしら〜(大汗)

ラテのように♬・・・実はお友達から頂いていたのですが、聴いてなくて
(灯台下暗しで^^;)びっくりしました
スンホニペンさん方との、思いもかけない形で繋がっていたり、嬉しくなったりで・・・
早速、ipodに入れて、ユンゴンssiワールドに浸ります〜〜


たかりんさんのお人柄が溢れる、真綿のようなやさしさとユーモアと少々のスパイスも
そして、たかりんさんから、生み出される作品の素晴らしさに目がテンになり
楽しみにしています

たかりんさんの1ファンのケン茶ナより
ありがとうございます〜
ケン茶ナ
2010/02/02 16:13
emilyさん、こんにちは^^
東京は昨夜雪だったようで、松○さんもスリップ事故とか@@(ご無事で何より)
でも、梅の季節なんですね。そろそろ公園散策に行ってみなくては^^

ゲルでコーヒーを手にしてる写真がいっぱいあがっているのは何ぞやと思いましたら、コーヒーCFモデルのうわさ?カフェの広告塔?
ニュースには上がってないようですが、出処はどこなんでしょうね。
ポスターとかほしいよね〜〜^^
新しいスンホニスポットだな〜

たかりん
2010/02/02 16:29
ケン茶ナさん、こんにちは^^
あんらま、お持ちでしたか?(笑)
昨年11月にソウルに行きましたときちょうどこのCDの発売だったようで、地下鉄の駅にはユンゴンさんの大きな看板があちこちにありました。
本屋さんで本もぱらぱらと見ましたが、素敵な写真でいっぱいでした。
スンホニもコーヒーに関してKIZUNAで語っていましたが、彼は頑固だけれどこだわりはないような気がしてならないです(笑)
わたしの直感ですが(^。^ゞ
コーヒー飲んでいる写真はどれも好きですが、やっぱりメガネでカフェでくつろいでいる10年の写真集のショットはピカ一かな:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
話は逸れましたが・・・
いろいろお褒め頂き恐縮です(^。^ゞ
これからもよろしくお願いいたします^^
たかりん
2010/02/02 16:46
〜背中に引き寄せられました(^。^ゞ〜 Fun!!FAN!!FUN!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる