Fun!!FAN!!FUN!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 〜韓国TVドラマ vol.35 ネタばれ注意^^〜

<<   作成日時 : 2010/02/05 14:57   >>

トラックバック 0 / コメント 26

  
<注意> まさかの撮り下ろし♥7カット ^^ 少々ネタばれしております。。。。(^。^ゞ

↓Click here....大きくなります。

画像



↑痩せたせいか、ヘアースタイルのせいか、玉ちゃんぽいですね。。。

・・・・・・・

もうドラマも終盤に差し掛かってエデンの東特集・・・・
そんな気持ちもありつつ本屋さんに立ち寄ったのですが・・・・
巻頭からスンホニ・・・しかも撮り下ろし・・・(*^。^*)
ロングインタビュー6p^^・・・・♪

エデン特集もストーリーを追うものではなく出演者、監督のインタビューから
『エデンの東』を探る構成で読み応えたっぷり!!

今だから載せられるメイキングストーリーというところなのかな^^

総ページの三分の一占めていたエデンの東特集でした。


なかでも、興味深かったのは、やっぱりスンホニのインタビューなんだなあ〜〜〜^^

ダイエット中だというスンホニ・・・。
「新作映画について」から始まるインタビュー。

あたしゃちょっとのっけから嬉しくてテンションあがりましたよ^^

今回の作品を選ぶにあたっては、やはりまたアクションなのかと懸念の声があったそうですが、
「これを最後に優しい役に戻るから」と説得して決めたそうです。

スンホニはどうしてもやりたかったんですね。

でも実はそれ以上にやりたい役があったそうで、それは猛烈に反対されたそう・・・。
わたしは見てみたかったけれどな。。。

で、2010年は、アクション作品とラブストーリーの両方が見られると思う・・・だそうです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
どうなるかはわからないけれども、ちょっと光が射したような気がしました。

エデンの東については、
いまはすでに記憶もあやふやで・・・と正直に切り出すところがスンホニらしくて^^
うふふ・・・冗談なのかな・・・。

そうそう、いまはヨンチュン一筋ですよね〜(笑)



ぜひ、みなさんも読んで感想お聞かせくださいね^^


あっ、ポスターは両面見てのお楽しみ♥ ということで・・・^^




もっと知りたい!韓国テレビドラマvol.35 (MOOK21)
共同通信社

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る





Have a nice weekend !!




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(26件)

内 容 ニックネーム/日時
たかりんさ〜〜ん、こんにちは〜。
「これを最後に優しい役に戻るから」ですって?!
きゃお〜〜ん
そしてもう一つ、「それ以上にやりたい役があった」・・・ですか?!
どんな役だったんでしょうね。
私も見てみたかったです。

「韓国TVドラマ」、良さそうだなぁ。
本屋さんに行きたくなっちゃった!

では〜。

P.S ワイヤでつながった赤いビーズが、素敵な飾りになっていますね。
Ryuyu
2010/02/05 16:57
りゅうちゃ〜〜〜ん、こんばんは^^
きっとスンホニの側近さんたちもまさかまたかのアクションものにびっくりだったんでしょうなあ(笑)
好きな俳優さんばかりなので、わたしもなんだかんだ言って楽しみなんですけれどね^^
でも、もし『無敵者』が大当たりしちゃったら、似たような作品のオファーがあるだろうし、またアクションやりたくなっちゃうかも〜なんて心配も・・・f^_^;
なんとも頑固くんだから・・・(笑)

『それ以上にやりたい役・・・』答えはは本に書いてありますぞよ^^
精神的にも難しい役なのかなあと思います。

それより撮り下ろしショットがりゅうちゃん好みと思うよん♥
載せたいけれどぐっと我慢で・・・
たかりんが伝えられるのは↑までかな
(^。^ゞ

(バレンタインを意識して撮ってみました〜(^-^))
たかりん
2010/02/05 17:52
たかりんさ〜ん Ryuyuさん こんばんわん^^

「韓国TVドラマ」にチラ見したようで(笑)
すっごく購買意欲そそられてます〜

雑誌は「KIZUNA」でがまんの子でいたはず・・・だけど
ポチッとな しそうです勢い

amaさんでは、配送料もキャンペーン中で無料になってるし〜(^_-)-☆
撮り下しSHOTも見たいな^^
うぅー悩み中〜
rimo
2010/02/05 18:51
rimoさん、こんばんは^^
出演者のみなさんのインタビューもおもしろかったですよ〜。
スンホニとのエピソードもありだったし、クク会長はほめもし、悪いところもきちっと指摘していて、彼は役者としてまじめな方なんだなあと思いましたわ。
ジョンフンさんのお話もあらら・・・やってらんないなあと・・・(笑)(^。^ゞ
多分このエピソードはスンホニの耳にも入っていて、先日の『甘い夜』につながってるのねと・・・。スンホニはわかりやすいな。

最初、ぱらっとめくったときうつむいた写真で、こりゃまた、スンホニに似た綺麗な若手の俳優さんが出てきたのね〜と思ったらスンホニで@@
えっ、すごい〜〜って言っちゃったのよん。即、買い^^
お勧めです^^
たかりん
2010/02/05 19:32
たかりんさん、rimoさん、こんばんは〜。
再び〜。

夕方、ダッシュで一番近い本屋さんに行ったのですが、置いてなくてーー。
あ〜、まだ見ていないんです。
(この間のK-BOOMも結局・・・手に取ることは出来なんだ・・・ううっ。)
それと・・役の答えが本に書いてあるんですか?
難しい役・・だったのですね・・・?
ふむふむ・・・想像膨らませて・・・・。

撮り下ろしが好みかも、ですか?
きゃおん!
こりゃぁ、何が何でも見なきゃですね

ではでは、たかりんさん、また〜
Ryuyu
2010/02/05 19:33
あんれまっ、りゅうちゃん、今パソコンの前にいるなあ〜(笑)
撮り下ろしショットはカードにしやすいと思うよん。
7ショット(表紙入れると8ショット)あるからね〜。
あっ、あれも入れるともっと増える・・・(笑)
全体的に玉ちゃんぽいですけれど^^

で、そうそう、別にフォーカードの記事もありました。

たかりん
2010/02/05 19:41
たかりんさん、みなさん今晩は!

まだ、見つけてないんですが、探しますね。
さて、あさってのオフ会、もちろん参加ですか?
お会いできるかなあ?
4カード以来かしら。
みえまま
2010/02/05 21:18
たかりんさん、Ryuyuさん、rimoちゃん、みえままさん、今晩は〜

書いてある文章を読んだら欲しくなってKBOOMと一緒にポチしちゃいました〜

楽しみです
八重桜
2010/02/05 22:15
たかりんさん Ryuyuさん rimoさん みえままさん こんばんわ

たかりんさんの 即、 買い^^お勧めです^^に反応
即^^買い^^で ぽちっ!しちゃいましたよん
エデンのガイドブック3!も 一緒にね^^
感想はもう少し待ってくださいませ^^
その時に 一番やりたい役ができるのは幸せな事ですから
その思いは 貫いてほしいし できる方だと思っています^^
もっとやりたい役があるんですね。きっといつかは
運命に引き寄せられ めぐって来る時があると思います。
なんだかわかりもしないのに^^書いていますが^^

スンホニが静かにうちに^^ 映画3本観てきました
タイの^^ サヨナライツカ
評判の 今度は愛妻家 
ラストの奇跡が素敵な ラブリーボーン
2月は お勧めの映画目白押しで^^
水曜日のレディースデーは 1日3本頑張るわ〜〜

明後日 オフ会ですか
楽しんできて下さいませ〜〜
キャロママ
2010/02/05 22:36
あらっ^^八重桜さ〜ん お久しぶりです^^こんばんわ
同じく ぽちっ組です
キャロママ
2010/02/05 22:38
たかりんさん、皆さん、こんばんわ〜

うふふ、私も立ち読み(すべて)してから、
お買い上げしました^^v
インタビュー、最近の中では、ダントツでしたね!
なんかとても近い感じがしました。
ほんとびっくりです!まだ上があったんだ@@
なに?それって??知りたい・・・
ほんと、頑固なんだな〜〜〜
無籍者、当たったらどうする?!
ノワールホニが定着しちゃう????

しかし・・・
予想外にボリュームあり、写真も記事もいいものばかりで、
ドキドキしちゃいました!
Kよりもいい?? なんちゃって!
久しぶりにお買い上げした私です^^
chappy^^
2010/02/05 22:44
たかりんさん、みなさん、こんばんは〜♪

いやぁ〜見応え読み応えバッチリ!!のようですね〜
雑誌は当分買わないと心に決めたのに...
う〜〜んやはり我慢できそうにないわん
先日のK-BOOMといい今回といいスンホニの誘惑に二連敗です^^;

で、で、で、なんと今年はアクションとストーリと
両方見れるかもですか〜?もう今からドキドキ
してこちらは思いっきりなのに一足早いが来たよう
な嬉しいお知らせです!!
猛烈に反対された役って悪役かなぁ。。。
以前やりたいって言ってたし。。。
あ〜〜〜気になる気になる〜〜明日仕事帰りに本屋さんに直行です!
残ってるといいけど...

あさってのオフ会楽しんできて下さいね〜
pippitan
2010/02/05 22:53
みえままさん、こんばんは^^
スンホニもエデン出演者のみなさんのインタビューも最近のものなので、ぜひ見てください^^デニスオーさんの談話も面白く読みました^^
あさって?会える会える・・・♥
もりっちもいらっしゃる?楽しみだなあ〜〜。
よろしくお願いいたします^^
たかりん
2010/02/05 23:28
八重桜さん、こんばんは^^
この雑誌、こてこてしてなくて写真もきれいでいいですね。
フォーカードの記事でスンホニに与えられた?キャッチコピーにも笑えちゃいました(^。^ゞ
見てみてくださいませ^^
たかりん
2010/02/05 23:32
キャロママさん、こんばんは^^
おおう、話題の邦画とラブリーボーンは洋画ですか?
わたしはプラハを堪能できるのだめ♪が観たいのですが、なかなかいけなくて・・・。
特にお勧めありましたら、教えてください^^

スンホニはまだまだこれからですし、そして彼の作品は彼一人のものではなく、いろいろなもの巡ってきて形になるのでしょうね。
たかりん
2010/02/05 23:39
chappyちゃん、こんばんは^^
KboomはKIZUNAとのタイアップ感が強いかな〜。
今回のインタビューはみなさんの本音に近いものが読めた気がします。
ヨニちゃんの苦労話とかそれぞれにエデンのストーリー展開へのジレンマがあったのだということなど興味深かったです。
視聴者と近いもの感じておられたのね〜〜。
たかりん
2010/02/05 23:48
pippitanさん、こんばんは^^
そちら寒そうですね〜〜。大阪も寒くてビビッておりますが(^。^ゞそんなもんじゃないですよね・・・;;;
スンホニもそろそろ寒国・・・韓国に戻るのでしょうか〜。

スンホニのインタビューもよかったけれど、エデンですっかりおなじみになった役者さんからまたいろいろお話聞けて楽しかったです。
やっぱり56話って長かったですよね。

明日お手元に届きますように〜〜〜♥
たかりん
2010/02/05 23:59
たかりんさん、皆さん、こんにちは〜。
ゲットしてきましたよ、「韓国TVドラマ」!
ページをパラパラ・・・とめくって、即、買い!!でした。
読みごたえがあって・・・お写真も撮り下ろしで、久々に満足の1冊です。
どれも素敵なスンホニなので、いつかカードにしてみたい〜。

「やりたかった役」の答えが分かりましたが、たかりんさん、私もその役のスンホニを見てみたかったです。

クク会長役のユ・ドングンさんがスンホニの感想を述べている部分が、とても興味深かったです。

今日の夜はエデン・52話ですね。
こちら、関東では強風が吹いていま〜す。
では〜。




Ryuyu
2010/02/06 13:57
りゅうちゃん、こんにちは^^
ゲットおめでとう〜^o^v
強風の中たいへんでしたね^^
やりたかった役・・・1つのジャンルとしてなかなかいいと思うので、ぜひいつかやってほしいですね。(でも、いい脚本選んでね)
まずは万人に愛されるような作品に出演してほしいというのは、変わらぬ希望なんですよね〜^^
ふぎゃ〜、今年後半がますます楽しみっす♥

私的には映画もラブストーリーよりはスパイ物とかヒーロー物が好きなんですけれどね(笑)
やっぱりスンホニの作品で恋する乙女♥ になりたいです(笑)

エデンももう1回見たらドンウクの壊れっぷりも理解できるのかな〜。
出演者インタビューを呼んでいるとエデンキャラクターに会いたくなります(^.^)
たかりん
2010/02/06 15:44
たかりんさん、みなさん、こんばんは〜

私も、思わずポチしちゃいましたよ〜(笑)
雑誌類は自粛中だったんだけど・・。

インタビューがとっても気になったんですよ。
スンホニ、どんな役がやりたかったんだろう?

お急ぎ便なので、月曜には届きます。
とっても楽しみです

明日、大阪オフ会ですね。
楽しんできて下さいね〜
明日じゃなかった今日でした〜。
こも
2010/02/07 02:06
こもさん、おはようございます。
インタビュー、どれも読みごたえたっぷりですので、お楽しみにo(^-^)o
また、感想も聞かせてください〜。
絆オフ会、行ってまいります。
どんなスンホンに会えるかな(^^)
たかりん
2010/02/07 10:18
たかりんさん こんにちは〜
この雑誌のためのインタビューでしょうか、すごい!!
ドラマ終了後に、これだけの出演者のインタビューを韓国でですよ。
監督の4時間に渡るインタビューとありましたから、もっと多くを知りたいですね。
作家先生とのことや、製作中のいろいろあったご苦労も語って下さり、リアルで見ていたときを思い出します。
結末の監督の考えをわかって、3月から1年間近くすっきりしない気持ちでいた私は、あと3話を残すところまで来て、ゆっくり最終回のドンチョルを送ることができます。
このことは、監督とスンホニに聞いてみたかったんです。
その意味でも、エデン大好きな私としては、とてもうれしい1冊になりました。
ドラマの姿でない共演者の写真が、みんな素敵ですね。
特に、ミスクオンマ@@、うちの夫は誰だかわからなかったです;;;

今日はヨンチュンを初めて見ました!
とてもです。
これ、これ、いかにもって感じ;;;楽しみだわ〜
emily
2010/02/07 13:01
たかりんさん みなさん こんばんわ

昨夜届きまして 急いで読みました^^
買い!で 大正解ですね たかりんさん^^
ありがとうございます

ドラマが終った今だから話せることとか 今まで流れていた話とか
ほんとに長い時間でのインタビューでしたでしょうね。
みなさん 自分のブレない芯をもったかたですから
自分の言葉で 正直に話されているのが こちらにも
ちゃんと伝わり エデンのもう1つの宝物ですね。

ミスクさんが ほんとにお綺麗で お若くて
ヨニちゃんがもっと大人になったら ミスクさんに
似てくるような 雰囲気が似ています。
日本にいらしたなんて 親近感感じます^^

ミンギさんの ヘジンさんとのボランティアのお話の
あの会話は 素敵な一面を見せていただきとっても感激。
優しい笑ったお顔が そのままでていますね^^

クク会長さんも ホテルのエレベーターでご一緒した事があり
気さくにお話ししてくださるし 穏やかであったかい雰囲気
そのままで 素敵な先輩で スンホニは幸せですね。

ジヘさんの 3人の中で好みのタイプは? で
 スンホンオッパーです! で チョンアに
戻ったような 懐かしい気持ちになり 嬉しくなります^^

スンホニに関しては まだまだ時間はたくさんありますから
これから これからで きっとあのもっとやりたい役!は
時期が来たら 自然にスンホニに役が回ってくると思います。
いろんな挑戦 応援します^^

キャロママ
2010/02/08 22:58
それから お薦めの映画ですが^^
スパイ物 ヒーロー物お好きなたかりんさんと 
ラブストーリー好きな私で 微妙に好みが違いますから^^
なんともなんですが 私は3本とも大好きなんですが
<今度は 愛妻家>は 好きな人とか 大切な人と
一緒に見られたらいいと思います^^
3本観て思うことは したいこと 伝えたいことがあったら
後で!ではなく 今!が大事で 今すること^^
照れないで 気持ちのままに過ごすこと かな^^

のだめ♪は 大好きな映画 <トワイライト>のテーマ曲の
月の光が 映画の中で流れてくるので それが聞きたいのと
あと景色が綺麗ですよね^^ 観る動機がちょっと!
ちょっと!と言われそうですね^^
<トワイライト サーガ>は 映画館で4回見て 3月のDVDを
楽しみに・・・ きっと夏香のように 毎日飽きずに観ている日々かな^^

キャロママ
2010/02/08 23:23
キャロママさん、こんばんは^^
わ〜、今回紹介の雑誌の感想ありがとうございます^^
みなさんのインタビューを読んで、それぞれのエデンのキャラクターに深みがましたような。。。。
俳優さん同士の繋がりにも暖かいものを感じましたし、それぞれのこだわりのぶつかり合いもあり〜〜ので、時を同じくしてリアルで最後まで見てよかったなあとちょっと感動しました^^
クランクアップパーティーの時にスンホニは、ヨニちゃんはオッパーと呼んでくれないっていっていたような気がしますが、普段はオッパーと呼んでもらえていたのですね〜。
子役ちゃんたちもぐっと成長したと思うので、欲を言えばこのインタビューで再会してみたかったです^^
ダヘちゃんも今のドラマが当たっているせいか、おおらかにエデンを語ってくれていてよかった〜〜〜。
降板の時は気を揉みました〜〜〜;;;

あ〜〜、お勧めしてよかったです^^
表紙のショットでヴァレンタイン向けにBLOGも看板を作ってみましたが、これまたぞくぞくするような美しさで・・・・。
たかりんいと満足じゃあ〜〜〜〜^^
たかりん
2010/02/09 01:08
キャロママさん、またまた映画の件でもお付き合いありがとうございます^^
わたしたしかにヒーロー物が好きなんですが、それは愛するものを守るために悪と闘う姿にすごくロマンを感じちゃうのです〜。
それにとってもロマンチックなんですよ〜、今のヒーローものは・・・。

そして、うふふ・・・そうですか、のだめ♪にトワイライトサーガがかぶりますか・・・。
早くみなくっちゃ・・・^^
今週のレディースdayに行ってきましょうかしら^^

照れないで気持ちのままに過すこと・・・
なかなか深いですね〜〜。ダーリンと見たほうがいいかもしれません;;;;
すごく勉強になりそうです^^
ありがとうございます^^
たかりん
2010/02/09 01:20
〜韓国TVドラマ vol.35 ネタばれ注意^^〜 Fun!!FAN!!FUN!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる