Fun!!FAN!!FUN!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 〜LOTTE免税店創立30周年おめでとうございます〜

<<   作成日時 : 2010/02/22 12:26   >>

トラックバック 0 / コメント 12





動画(Koari)こちら^^


NAVER NEWSより

22日午前11時ソウル松坡区ロッテワールドで、ロッテ免税店30周年記念行事及び
ロッテ免税店モデルと共にする「愛の実」寄付金伝達式が開かれた。
寄付金伝達式にはロッテ免税店のモデルとして活躍しているソン・スンホン、チェ・ジウ、
パク・ヨンハ、チソン、Rain(ピ)、BIGBANGが参加した。

韓国共同募金のシンボルである「愛の実」は、3つの赤い実でデザインされています。
この3つは、自分自身、家族、地域を意味するもので、赤は温かい心を意味しています。

(woodyさんが調べてくださいました。ありがとうございます。)











・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・  
 ということで、スンホニの姿が見られましたね(*^。^*)

今日は、グレーのスーツ・・・。
(サイズ大きくしたのかな・・・、それともちょっとやせたのかしら・・・)












今日は何日?って確認していると思う(笑)





完成^^































パクちゃん、受けてる?和み技?フォーカードで覚えたのかな〜(笑)
innoさんの字幕つき動画が楽しみ〜〜〜(^-^)


突然の質問に慌てちゃった?ようです^^















ピ、BIG BANG、パク・ヨンハ、ソン・スンホン、チソン、チェ・ジウは愛用品を寄贈し、
この日寄贈された愛用品は各スター達の展示館に展示されるそうです^^

スンホニは、ハワイ写真集???



ジウさんは、アニメ冬のソナタ?









ジウさんもチラ見なさっておりましたね(^w^)










テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
たかりんさ〜〜ん。こんにちは。

どんどん上がってくるね。大きいきれいな写真をたくさん見つけてくれてありがとう。
サインのところね。日付確認してると思うって笑った〜〜(爆)そう思います〜〜!!みんなお揃いの赤い実が3つのピンつけて何か意味があるのかな?
少し頬がほっそり見えますがいつも変わらないスマートなスンホンさんですね。お元気そうでよかったわ〜。
woody
2010/02/22 13:06
おおお!
マイク持ってる集合写真の、なにか言ったからみんな笑ってるの?。場をなごませるジョークもうまくなったのかも?!
woody
2010/02/22 13:12
たかりんさん こんにちは〜
欠席なのかと思っていたら
初見で、あら、痩せたかなと思いましたが、
少し焼けてますか?すてきですね。
2ショットもいいわ〜〜手をつないでいるのかとドキッとしました(汗)
emily
2010/02/22 13:24
woodyさん、こんにちは^^
いま、ちょっと写真Upが止まったので、慌ててお昼食べました〜(^_^o)
赤い実・・・
ニュースによると『愛の実基金伝達式』とあるので、きっとその団体のシンボルマークなのでしょうか^^
さくらんぼみたいでかわいいですね。
今日も、美容院から直行かな〜〜。
決まってるぜ^^

なんかスンホニ、ピさんにちょっかい出してるのかな〜〜。
楽しそうですね。。。^o^
たかりん
2010/02/22 13:36
emilyさん、こんにちは^^
ジファンくんは欠席のようですね。
きょうは、メークが濃いのかなあと思ったのですが、考えてみたら約1ヶ月暑い所にいたスンホニでしたね(笑)
ジウさんも今日はめっちゃかわいい。
この間は変な格好だった〜(ピンクの大きめジャケットに黒のスパッツ?);;;
たかりん
2010/02/22 13:40
スパッツは死語だったね(笑)レギンスね(^。^ゞ

スンホニのスーツよく見ると袖のボタンも1つフラップポケットもなしで、エレガントスーツだねぇ〜。
すごくすっきりしている♥
襟も二重なのか、何かはさんでいるのかな。
たかりん
2010/02/22 14:06
たかりんさん emilyさん  またまた こんにちは、
どんどん写真が増えてる〜〜。
ありがとうございます。

赤い実のピン調べてみました。
「韓国共同募金のシンボルである「愛の実」は、3つの赤い実でデザインされています。この3つは、自分自身、家族、地域を意味するもので、赤は温かい心を意味しています。」日本の赤い羽根共同募金のようなものでしょうか?
今日のスーツはエレガントです。こんな時はスポンサーのパークランドのものなんでしょうか?
たった今 アストFCからダイアリーが届きました。1万円以上買った人にもれなくっていうのですね。
ストーム事務所への行き方が書いてあったり(行ってもいいの?)10月5日にはケーキの絵が書いてありますよん。

woody
2010/02/22 15:20
woodyさん、こんにちは^^
わあ、愛の実共同募金についてくわしくありがとうございます〜。
なるほど〜〜、初めて耳にしますが韓国にもこういう形の募金いろいろあるのでしょうね。
ジウさんのお洋服もよく見ると個性的・・・^^

わたしも先日ダイアリー見せていただいたのですが、ストームへの行き方が書いてあるから発売中止になったんじゃないかという説もあったけれど、誰かのダイアリーでも見ましたわ〜。そんなページ・・・。
迷惑になるから来ないでくださいっておふれでなかったかしら〜〜(笑)
不思議ですね・
ハワイDVDとマスク買ったら1万円になるけどどうしようかなあと思ったのですが、ややこしいことすると到着遅れそうだから止めました。。。(^。^ゞ
たかりん
2010/02/22 16:14
出かけてて戻ったら動画も〜〜コマスミダ
突然@@代表での挨拶を求められたのね?私もドキドキしましたが、しっかり寄付も把握されていたようで
emily
2010/02/22 18:15
たかりんさん woodyさん emilyさん こんばんわ

突然のご挨拶のご指名に焦る^^スンホニで
可笑しくて あははっです^^
でもさすがスンホニ〜〜きちっとまとめていましたね
いつもお隣に 昔好きだったかたがいらして
いつも自然に 楽しそうに話していて
そんな二人がとっても大好き

今日からソウルの予定でしたが 今月は撮影がないのでキャンセル
でももし行ったとしても 11時はまだのなか
はい 諦めがつきました^^
キャロママ
2010/02/22 20:47
emilyさん、こんばんは^^
今日は1日早かった〜〜(笑)
スンホニ追っかけて終っちゃいました。。。
明日は久しぶりの小学校のママ友ランチ、あさってはフィギア・・・
KIZUNAもそろそろですし(シーズン2いよいよラストですね・・・)、エデンのメーキング2も来る〜〜〜(*^。^*)

たかりん
2010/02/22 22:19
キャロママさん、こんばんは^^
先週末からなんとなく静かでみなさん渡韓しっちゃったのでは・・・と思ってましたよ〜〜(^w^)
今月はスンホニもZIPPOの撮影などに追われるのでしょうか。。。
撮影の準備が整ったらGO〜〜ですね^^

今日は、いつもの穏やかなスンホニに会えて良かったです。
たかりん
2010/02/22 22:39
〜LOTTE免税店創立30周年おめでとうございます〜 Fun!!FAN!!FUN!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる