Fun!!FAN!!FUN!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 〜S KIZUNA 6 いつまでも・・・〜

<<   作成日時 : 2010/02/25 18:57   >>

トラックバック 0 / コメント 15



↓Click here...  大きくなります^^
画像
 今回のS KIZUNAのSはスンホニブルーでしたね^^

昨年フォーカードイベントのとき、ペンライトを買おうと思ったら
ブルーだけが早々に売り切れで・・・・@@

さすがスンホニファンがいっぱい集まっているのね〜〜と思いきや
どうもビョンホンファンがお買い上げだったらしい・・・・。

じゃあ、わたしたちは何色を選べば・・・・?(^_^;)
考えるのがめんどくさくて結局買わずに会場に入ってしまったっけ・・・(笑)

ページをまたいでしまっていた写真・・・
今回は大盤振る舞いで(笑)ポスターになっていたらなあと思ったりもしたけれど、
なかなかいいショットがいっぱいでした。


パークランドのカットもたくさんありましたが、カタログ写真より好みの角度で
よかったです〜(^-^)

タイのフィセンCF撮影風景(12P)はタイのファンのみなさんにプレゼントしたいわあ〜〜〜。

冬季オリンピックが終ったら春バージョンCFで放映されるのかな、楽しみですね。


そして、、、別紙で入っていた『私だけの写真集』申し込み・・・・
ざあっと写真に目を通したら、わたしの選ぶ20枚はちょっと偏りすぎで・・・
わたし新し物好きなもので(^。^ゞ
なんだか最近のものばかり選んでしまう・・・(^w^)

印刷でなく写真そのままのクオリティ・・・というのが心惹かれますね♥
みなさん、どうする〜〜〜〜(笑)
わたしもどうする〜〜〜f^_^;

申し込みは3月末日までですね・・・考えよう^^



スンホニの冒頭の挨拶にもあったように
4年にわたってKIZUNAを通してスンホニとかかわることが出来て良かったと思う。

除隊後決して多くない作品数・・・・
その隙間隙間をKIZUNAが埋めてくれたと思います。
わくわくする期待と話題をいつも提供してくれた^^

シーズン3は今のところはないようですが、
季刊誌でもいいから続いて欲しいと思います(メーキングDVDとかつかないかな〜)



入隊中、ファンが作るカードには『FOREVER』の文字がたくさん使われていた。
いつまでも私は待っている、応援している・・・そんな気持ちに酔っていました。。。

今は、ひたすらスンホニが何を私たちに見せてくれるのか。。。。
それを待っている・・・。
それは、続くのか・・・・。
そこにも『FOREVER』がありますように・・・・。
ファンが誰一人欠けることなく、応援していけますように・・・・。








テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(15件)

内 容 ニックネーム/日時
たかりんさん こんばんわ

出かけていまして夕方帰ったら Dさまが新聞と一緒に
入れたみたいで リビングにオレンジの包みが
中身みえなくてわからないから よかったわ^^
すぐに見えないところに隠します^^

(私だけの写真集) 好きな写真だけ!はとっても魅力的
ざっとみて 好きなの選びます^^
でも表紙と順番がとっても悩みますね。時間かかりそうです^^
楽しみでもありで しばらくこれで遊べますね^^
キャロママ
2010/02/25 22:14
キャロママさん、こんばんは^^
うふふ、セーフでGETようござんした(^w^)

私だけの写真集・・・
表紙も悩みますが(キャロママさんはどれをお選びになるでしょうか〜^^^^)
どうしてもはずせない1枚がないのでT。Tどうしようかな〜と・・・。
他にも何枚か・・・。残念だなあ〜。
あと初見が2枚ありましたね^^
はい、しばらく遊べそうです・・・(^_^o)
たかりん
2010/02/25 22:56
たかりんさん、キャロママさん、こんばんは☆

私の所にも届きましたよ〜!!
スンホニの このモリスタイルはとってもお若く見えますね〜
お気に入りのショットもたくさんでしたが
やはりページをまたいだあの写真...もったいないです
折込でもいいからポスターにして欲しかったですね。

で〜私だけの写真集...最後に憎いところを攻めてきますね〜
あちらもこちらも出費がかさみますが これは外せないわ〜
今日から毎日100カット ガン見して悩み続けそう〜

先週末体調を崩して(胃腸炎)大人しくしてました!
この私が何も食べれなくなり 少しはお肉減ったかもって
期待したものの大して変わらず...
まぁ普段からあちこち備蓄してますからね^^;

今流行してるみたいですので
皆さんもお気をつけ下さいね〜
pippitan
2010/02/26 00:21
たかりんさん おはようございます
いよいよ最終号で、感慨深いもの(ちょっと大げさっ)あります。
絆の概念をスンホニがわかって下さったようでうれしいです。
表紙がちょっと…でしたが、
コピプリンス、
いえ、コーヒーとスンホニ、パーフェクト〜!
emily
2010/02/26 10:54
pippitanさん、こんにちは^^
ごまあざらしみたいなパーカーはちょっといまひとつでしたが;;;
Tシャツでいいのにねえ〜(笑)
暗めな写真が多かったですが良かったですね^^
pippitanさんは表紙はどれにするのかな〜〜。
みなさんの写真集見せていただきたいです(^w^)
わたしは、やっぱりあれがないからどうしよう。。。

いま、ノロウィルス、風邪、インフルエンザ・・・学校も非常に盛りだくさんのようで、わたしもハラハラしております。
pippitannさんもお大事に(^-^)
たかりん
2010/02/26 11:14
emilyさん、こんにちは^^
コーヒーのスンホニはなかなかいいですね〜♥
表紙これで決めちゃいそうだわ〜。
ベルベットの質感、スンホニ似合いますよね。
初来日の時、最終日に着ていた明るいベージュグレーの別珍のジャケットも素敵だったな〜。
表紙は前髪が固まっちゃって惜しかった〜。
しかし、綺麗なお顔でございますね。。。(。・・。)

フィギアの決戦も刻一刻近づいてきていますね。
たかりん
2010/02/26 11:20
たかりんさん  みなさん  こんにちは。

例のごとくまだ我が家地域は遅れそうです。
雨も降ってるし今日は来るかな? と物音する度にポスト見てますが、まだです・・・。語り合いの中に加わりたいです。
きのうはお天気も良く暖かくって近所の梅が一気にほころびました。
ソウルもそうかな?暖かいといいね。
スンホンさんコーヒー飲んでる写真がいいの?
マイ写真集が作れるの?
早く来い来い!私の王子様❤
woody
2010/02/26 11:54
woodyさん、こんばんは^^
KIZUNAとどきました?
最近早く届くようになりましたっておっしゃっていたのに〜、今回は遅れているのでしょうか・・・。
今日は1日雨で梅も散っていないといいですね。
今年は桜も早いでしょうか。

マイ写真集申し込めるみたいです^^
わたしは悩み中・・・・。
ハワイのDVDももう届いた方がいらっしゃるので、そろそろ来るかな〜。
うほほ〜〜〜。
たかりん
2010/02/26 20:01
たかりんさん、みなさんこんばんは!
最終号、もうおわりですか・・・。
今回は、うちも昨日に届きました。
マイ写真集!!
考えましたね〜。ガムさん。
最近,本誌「K−Boom」もトンちゃんたちのおかげ?本屋さんにたくさん積まれてますよ。3月号はスンホニ表紙で。すごく売れたようで。
私はもちろん買い!!でしたが。
トンちゃんの雑誌が怒濤のごとく次々出るのでびっくり!!
さて、写真集??どうしようか迷い中。だったら!!
な、なんと!また韓国ファンミだとか。まだ詳細は出てませんが、今回はパスかなあ。その前の週に渡韓するんです。観光旅行兼ねて、韓国のお友達に会いにMっちも一緒。
関西ファンミ期待してたのに・・。
そろそろ、静かなホニペンに変身しようかしらん。(出来ないって)
4カードのDVDもどんなんでしょう?それも気になる。
ほぉ〜っ
みえまま
2010/02/26 20:34
みえままっち、こんばんは^^
Kboom3月号は再々販までいったそうですね@@
明日のミュージックフェア♪もトンちゃん特集ですよね〜、人気落ちないですなあ〜^^
ファンミのお話私もびっくり@@
時期的に撮影ツアーもあり???なのかしらん。。。
わたしはまだ11月の余韻に浸っておりますので(*^。^*)今回はパスしようかなあと思っております。
みえままっち渡韓すると言っていたものね〜。
ゆっくり楽しんできてくださいね。
日本にもきっと来てくれると思うので、それはそれで楽しみに待っていましょう(^-^)
フォーカードDVDも3月でしたよね、こちらも気になる気になる・・・。
たかりん
2010/02/26 22:04
訂正^^
コーヒーの写真のジャケットは良く見ると、皮ですね^^
シープスキンでしょうか〜(^-^)
すてきですね^^
たかりん
2010/02/26 22:07
ファンミについて追記です〜^^
今さっきASTOに行きましたらお知らせが更新されておりましたね^^
内容をみるとなんとなくLOTTEファンミが濃厚?
ソウルなのでしょうか・・・。
たかりん
2010/02/26 22:42
たかりんさん みなさん こんにちは。

KIZUNAやっと届きました。遅い!
うんうん、これね〜〜といいながらページをめくってました。コーヒー淹れてるところの写真がいいムードでしたね。
で、申し込んでたハワイのDVDが届きました。早く着いたね。中にまたダイアリーがはいってましたけどこの前送ってもらったのに・・・たかりんさんの中にも入ってるかもですね。
写真集にはなかった初見のものが左半分にたくさんあります。お気に入りもあった。夜にゆっくり見ましょ。

woody
2010/02/27 17:15
woodyさん、こんばんは^^
あたた〜〜、今回は随分とKIZUNA到着ゆっくりだったんですね@@
コーヒーの写真よかったでしょう?(^-^)

きょう、お昼寝しているときに電話が鳴って・・・
起きられなかったのですが(笑)代引きの配送確認だったのかな〜
と思っております〜。
明日あたり来るかな〜。
で、ダイアリー入っていたのですか?
あらん、密かに期待・・・
おっ、今配達業者さんから電話がありました^^
たかりん
2010/02/27 18:32
再び〜^^
woodyさん、ダイアリー入っておりました。。。^^
伝票にもしっかりDVD1、ダイアリー1って印字してありましたわん。
でも、でも配送業者さん、代引きでお金のやり取りしているときに落としてしまい@@みごとにDVDの写真集の角がつぶれて、新しいものお取り寄せになってしまいました。。。
今はまだ手元にありますが・・・。
とほほ・・・・。
たかりん
2010/02/28 10:43
〜S KIZUNA 6 いつまでも・・・〜 Fun!!FAN!!FUN!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる