Fun!!FAN!!FUN!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 〜エデンの東55話 *教会*〜

<<   作成日時 : 2010/02/28 10:40   >>

トラックバック 0 / コメント 6



ヨンナンにいとおしく優しく口づけるドンチョル♥


 
昨年の本国放送では、WBCと重なった?のだったかな・・・
ラストは55,56話と一挙2話連続放送になってしまい、
55話は見ながら、あ〜〜、ドンチョルに会えるのもあと少しなんだ、
エデンが終ってしまうとドキドキ高揚しながら見ておりました。

昨日の放送では、カット場面がどこなのかもわからないくらい一気に見てしまったのですが、
ラストのドンウクにヨンナン救出の手助けを求めるドンチョルの必死な思いと
ドンウクの氷のような感情のぶつかり合いが圧巻で
泣けてしまいました。

なかでも、ドンチョルが“結婚したんだ・・・”と報告したときのドンウクの冷たい目。。。
悲しかったです〜。


エデンメーキング2では常に寒さと寝不足とで、
俳優もスタッフさんもくたくたながら、台詞をチェックし検討し、
時には笑いも交えて一丸となってひとつひとつのシーンを撮影していった様子を見て、
なおさら熱く伝わってきました。

最終話・・・しっかり見終えないと・・・^^


で、この55話で撮影されたドンチョル・ヨンナンの結婚式のシーンですが
この教会をご存知の方はいらっしゃいますか?








どうしても知りたいという方がいらっしゃって、
情報が欲しいのですが、もしお分かりの方がいっらしゃいましたら
ぜひ教えていただきたいのですが〜〜〜(^.^)

よろしくお願いいたします










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりです。m(__)m
ソウル近郊の教会 、黄池-Hwangi Churchらしいです。
拙ブログに記録が残ってましたので・・・。
まめ
2010/02/28 14:41
たかりんさん まめさん こんにちわ

さすが〜まめちゃん〜〜素早いお返事で これで1件落着ですね
よかった〜〜よかった〜〜

エデン55話56話は一挙放送で 日本だといつも家族の
帰宅時間で なかなか見られず 最終回だけは
大きなスクリーンで見たくて ソウルにました。
ところが2月にソウルに行ったばかりで 家族に言いづらくて
やっとの思いで HLJの団体観覧 締め切りギリギリセーフでした。
キスシーンは ホニランの方が きゃ〜〜とすごい歓声で
母の視線の私は^^ お〜〜いい感じのキスシーン!と 
一人で笑っていました^^
最終回に スンホニにお疲れ様!とみんなで言いたかったのですが
お仕事が入っていて マネージャーさんが会長さんに
逐一連絡下さっていましたが どうしても都合がつかず
とっても残念でした。
ホニランの方がを この後すぐに
スンホニに届けますと言ってくださって 友達3人で
スンホニにの気持ちを込めた
黄色の薔薇の花束を お願いしました 
あれからもうすぐ1年ですね・・・・・・ 早っ

キャロママ
2010/02/28 15:32
まう、まめちゃんありがとうございます〜〜。
ロケ地めぐりをしたいとおっしゃっていたので、
これでバッチリでしょうか^^
ソウル近郊なんですね^^

まめちゃん、さすがです〜〜
たかりん
2010/02/28 17:50
キャロママさん、こんばんは^^
ほんとこの1年早かったですね。
エデンのあと新しい作品はいまだお預けですけれど、いろいろな姿を見せていただきました(*^。^*)
思い起こすと楽しかったことばかり。。。
ナレーションのお仕事も新境地で満足でしたし、バラエティ出演もあったし^^
フォーカードも(^-^)g
お初だった生スンホニは〜、いまだでございます(*v.v)♡♡♡
エデンは毎回みなさんと一丸となって楽しめて、ほんとすばらしいみなさんの洞察力と感性にひっぱられ56話完走できたと思います。

ちょっと早いけれど下半期のドラマ楽しみです。。。
たかりん
2010/02/28 18:02
たかりんさん こんにちは〜
3月に入り、壁掛けカレンダー、ピンクのシャツにサングラス、これ大好きで、でも、1,2月ももっとよかったけど…
さて55話、字幕で初めて見て麻薬組織の絡みがよくわかり、オンマのセリフ一つひとつがジ〜んと来ました。
ドンウクの憎たらしいこと!と思いながら、後一話で誤解が解けた瞬間endでは、あまりにあっけなく…
ドンチョルとヨンナンのとこは、これまでたっぷり見たので素通りしました(笑)
雪合戦のとこはカットでしたね。
メイキングはどうでしたか?
最終回は、本編あれよあれよと盛りだくさんでしたから、どこをどのようにカットして編集したのか、変な興味あります(汗)
ハワイDVD見ましたが、私はイドンチョルの方が見ごたえあるわ〜〜
emily
2010/03/01 14:51
emilyさん、こんばんは〜^^
きょうは朝から1日出かけていてちと疲れました〜。

ほいほい、わたしもピンクのストライプシャツホニー大好き♥
サングラスありのナルちゃんぽい雰囲気〜〜〜(ツンとしちゃってね^^)いいねぇ〜〜〜(*^。^*)
エデン55話・・・テンポもよくラストに向かっていったと思うのですが、最終話はぱぱっと畳み込んでいきなり鍵をかけられちゃったみたいで、いまだピンと来ない;;;もうちょっと、ストーリーで納得させてほしかったなあ。
どんな気持ちで今週見られるかな〜。
でも、そうか・・・もっと畳み込むんですなあ〜〜;;;

メイキング2の雪合戦のところは、さらっと・・・。
スンホニは、久しぶりの雪合戦です〜って^^
ヨニちゃんいじめはカットじゃ(笑)
メーキング2は、スンホニ中心でヘジンくんなんてほとんど出てこないしね〜〜。ちょっと寂しい。
でも、先日の韓国TVドラマを読んでいると、一層楽しめます。
たとえば・・・
ジヘちゃんがインタビューで、女性スタッフにもスンホニはすごく人気があったと言ってましたでしょ、
メイキングの中でジヘちゃん&スタッフが人魚姫ごっこ(笑)を浜辺でしているところにスンホニが現れて、きゃあ〜私の王子様〜〜ってべたっり(^w^)
スンホニ即されて一緒に写真を撮るのだけれど、すぐ台本読んじゃったりであっさり・・・(少し嬉しそうだったけれどね〜〜^^)
おもしろかったよ〜。

あのインタビューの数々は読んでおくべきですね〜〜。

ところで、ツアーの詳細はまた後日になったんですね〜。
今回のツアーの内容も検討も大切なことだしより良くと考えてくださっているならうれしいことですが、ファンミの根本的なところでの検討も忘れずお願いしたいです〜。
たかりん
2010/03/02 00:24
〜エデンの東55話 *教会*〜 Fun!!FAN!!FUN!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる