Fun!!FAN!!FUN!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 〜少女時代 スンホニを選ぶ〜〜〜^^〜

<<   作成日時 : 2010/02/08 10:23   >>

トラックバック 0 / コメント 6

ニュース:少女時代出演“甘い夜”から



 
スンホニ、若いイケメン君たちと張り合いながらみごとKBS 2“甘い夜 理想型ワールドカップ”(2/6)
WINNERになったのですね@@

30過ぎてるのにようがんばった・・・!(^-^)

ちなみに4強に入った人は・・・・・
ユノ−ユンホ,テックヨン(2PM),シャイニー民戸,そしてソン・スンホン  だそうです^^
で、テックヨンと最終争ったのですね^^


少女時代はあちらでは3,40代のおじ様方から絶大な人気を得ているでもあるようで、
ファンを残念がらしてはいけないと少々配慮しているのかしらと勘ぐってしまったらいけない?(^m^ )

でも、スンホニみたいな人そうそう街にはいないわ〜〜〜(笑)

言葉は分かりませんが少女時代のリアクションが見たいので、
再放送見てみようかな^^












テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
たかりんさん、こんばんは!

昨日はお疲れ様でした。
2次会?まで、楽しみました。お腹いっぱいで夕食は食べられませんでしたわ。(珍しいわ。私としたことが)
最近、5人組の方に心が・・・。(いろいろ心配させられてます)
でも、やっぱりスンホニなんだわ〜。
関西のファンミ、実現するといいね。
5人組は息子と同い年だしね。韓国の息子達ということで・・。

若い彼女たち、やっぱり気をつかったのかなあ?
あとのメンバー、誰選んでも、ペンからの・・・・。が怖かったかな?
みえまま
2010/02/08 18:37
みえままさん、こんばんは^^
わたし、昨日は朝9時半からほとんど飲まず食わずで、オフ会中はお腹がぐうぐうなっておりましたが(御飯にありつけなかったものねえ〜(笑))あの、HardRockPafe?で同じくお腹いっぱいどした〜〜〜^^
みえままっちはBIGなブラウニーだったかな〜。

2次会ではオフ会の話からは切り替えて気ままにお話して楽しかったですね〜。
トンさんのことはわたしも気になって、ときねえにJJは買えたのかとかチェック入れてます。相変わらず、名前は覚えておりませんだ;;;
でも、この少女時代のニュース・・・おっ、リーダーユノさんじゃあないですかと反応しました^^
いともあっさり落とされておりましたね。。。(^。^ゞ
う〜〜ん、みえままっちの推測は・・・大いにあり・・・ではないでしょうか・・・(笑)
たかりん
2010/02/08 18:57
たかりんさん こんばんは〜
再放送で見てきました。
細かいことはわかんないんだけどね(汗)
結果わかって見ても、途中のハナドゥセッでドキドキしました。
スンホナはこのニュース聞いたかしら?
タイでは放送見られなかったでしょうが、女の子たちに選んでもらってうれしいでしょうね、ククク
怪我しないで、無事にロケが終了しますように、
emily
2010/02/08 23:56
emilyさん、こんばんは^^
わたしはemilyさん以上にさっぱりですが、なんだか嬉しくてニマニマしながら見ちゃったわ〜。
今回の甘い夜はみなさん、ラフな格好のような気がして・・・。
スンホニの時は、女性陣の服装も力入っていたような〜^^
タイにいるスンホニ、このこと知ったら元気百倍(←死語だわね;;;)じゃないかしら(^。^ゞ
PCで再放送見てるんじゃない???
スンホニ気が緩んで怪我しないように・・・・(笑)
たかりん
2010/02/09 01:29
たかりんさん みえままさん emilyさん こんにちわ

今日はあったかいですね^^
豆まきの豆が そのままだと鳥が食べずらいと言うので^^
ちょっとつぶして細かくしたら また食べにきています^^

スンホニ うふふっ! でしょうね^^
先日の授賞式でも お隣に立って とっても嬉しそうでしたから^^
スンホニがあまりにも綺麗すぎて それが重荷になってしまう・・
と どなたかが言われたそうですが その気持ちもわかりますね。
でも・・ずっと ドキドキしてみたいですね^^

オールバックの髪で 真っ白スーツで 決まっていましたね^^
タイで無事終わって 3月の韓国での撮影もがんばれ〜〜〜^^
キャロママ
2010/02/09 12:58
キャロママさん、こんばんは^^
大阪今日は18度・・・雨だったせいか、湿気がひときわ多かったです。

スンホニ・・・そりゃあうれしいでしゅね〜(笑)
鼻膨らんでるだろうな〜。
演技に支障がないことを祈ってます。ニマニマはNO〜〜(^w^)
そろそろタイでの撮影も終了でしょうか。
休暇つきだったようで良かったけれど、宿命の時の最初のロケは見事カットでしたものね〜。
ピアノ演奏は残して欲しいです〜。
たかりん
2010/02/09 21:39
〜少女時代 スンホニを選ぶ〜〜〜^^〜 Fun!!FAN!!FUN!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる