Fun!!FAN!!FUN!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 〜ParkLand 、J.Hass春カタログUP^^〜

<<   作成日時 : 2010/02/12 07:59   >>

トラックバック 0 / コメント 10

 ずっとParklandnoHPが真白で、お友達にアドレスを確認したり、
送ってもらったり・・・・。
なんでかな〜〜〜???の日々でしたが、突然現れました!!

まだ、春バージョンにかわっていないページもありますが、どうぞ〜〜〜♥

Parkland HP
catalogue





J.Hass HP
catalogue





毎度スーツの素材については、う〜〜〜んと思うのですけれど、
意外とカードの素材としては好きなんです、このカタログスンホニは・・・^^
(ナルちゃん全開のポーズ!!)

背景とか絵の切り出し方でイメージが変わったり、
ハッとする表情があったりするので、いじるのは楽しい〜〜〜〜(*^。^*)

ブランドとしてははた迷惑でしょうね、申し訳ないです〜〜〜(笑)



*きのう、キャプ取って、けさはまたParklandのHPが見られない〜〜〜〜〜。
うちのPCあぶないですな・・・・。。。。(^_^;)










テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
たかりんさん  こんにちは。
さっきホニランで見つけた春バージョンのスンホンさん!ヨンチュンを見ちゃったからかしら?このいかにも好青年って感じを見ると物足らないのはなじぇ〜〜?(笑)きれいな顔だけじゃダメだわ、わたし(笑)・・・。ドンチョルでも汗ムンムンのマカオ編とかクズ鉄ドンチョルがタイプで・・もはやきれい系好みが終わったのだと思います(爆)。泥の中にさく花のようなっていうのが好き〜〜!!あ〜だこ〜だ言ってたのに・・・私男くさいのがよくなってきたようで最近ミヌさん見たら物足らなくなった(汗)。
woody
2010/02/12 15:19
woodyさん、こんにちは^^
あはは〜、そうですか^^今日はいつになく熱いですね〜(笑)
CFもコンセプトでいくらでも変わってくると思いますが、これはやはりこういう当たり障りない好印象ゲットを狙うものになるんじゃないですかね〜^^
私もリアルでエデンを見終わって、ミヌさんは物足りないって友達に言った記憶があります。
わたしは、ドンチョルの波乱万丈な人生と対比してのことだったけれど^^
夏の香りから丸6年・・・スンホニもまた違った魅力を出せたっていうことですな^^
スンホニ、喜ぶと思いますわ〜〜〜(笑)
エデンの監督さんが、スンホニのキャスティングの理由を泥水の中に咲くはすの花のような人物(ドンチョル)を演じられそうだから・・・とおっしゃってましたね(^.^)
そして、キリストであり仏であり・・・・
あのラストは、そういう概念からなんですなあ。
たかりん
2010/02/12 16:44
ぐはは〜〜。
そうそう 監督さんが言われた泥の中ってところ使いましたんよ。(書くときに何の花だっけって・・イタタです。)
モデルって万人向けですからこれは100%満点の表現だと思います。
さすがにスンホンさん!!
でも好きになっちゃったら・・例えばチーズでいえば、最初6pチーズからカマンベール、今やブルーチーズが大好きで。このたとえ変(笑)?
最近、ずっと順番にDVDを見直してるんですよ。
成長したなあってお母さんになってます。恋しいのはずっと同じ、デヘヘ。
woody
2010/02/12 17:59
ほいほい、チーズのたとえ分かるんだけれど、
右にグラス、左にチーズの図が浮かんでくるほうが先だな〜(笑)
ちなみに、わたしのチーズ入門はQBBチーズ→6Pチーズ(^-^)g
私はまさにBSでミヌさん見直してますだ〜。
実ははじめての吹き替えなんです。
悪くはないです。でも、やっぱり、ちょっとイラつきます。。。爆
たかりん
2010/02/12 20:37
たかりんさん おはようございます。
JHassは春らしく明るい感じでかわいいです。
ジーンズに白ベルトはどうも違和感あるのですが、OKなのね
PLは春バージョンこれから?

今、オリンピック始まりました!!
しばらくは、オリンピックと終盤のエデンを楽しむことにします。
↓に書きましたが、私も監督のドンチョル像を読んで、拍手でドンチョルを送れそうです。
emily
2010/02/13 11:19
emilyさん、こんにちは^^
オリンピック始まりましたね〜。もうちょっとでJAPAN〜〜です^^
エデンもきょうはIKKOさんの吹き替えありの53話・・・・。
あ〜〜〜、終盤ですね。
スンホニはタイでお正月?
食べ物は口に合ってるでしょうか・・・^^
タイもバレンタインってあるのかな〜〜。ナムジャからももらっちゃうのかな〜〜〜@@

おっ、日本の行進はじまりました^^
橋本聖子さんが団長なんですね〜。
たかりん
2010/02/13 11:50
たかりんさん woodyさん emilyさん こんにちわ

うふっ!光沢スーツ好きですよん^^
以前ネクタイをお土産で探しましたが これが
ほとんどキラキラネクタイで やっと1本ふつ〜うのを
見つけて買いましたが ちょっと細すぎで
箱に入ったままですぅ。。

昨日誰もいなかったので BSでミヌッシ見ましたが
カット多すぎ〜〜〜でも若くて^^かわいい^^
たかりんさん 初吹き替えミヌッシでしたか^^
2005年5月に ら☆TVさんで 田中実さんのトークショー
&夏の香り1話鑑賞会があり 友達が当たり2人で参加で
素敵なレストランで おいしいチョコレート&コーヒー。
スンホニのファンが全員と勝手に思って 友達ができるね!
と楽しみにしていたら 同じテーブルの二人のおばさまは
韓国ドラマ全般がお好きのかたで 宋なんだ〜〜と
ちょっと がっかり。。でもスンホンさんは一番綺麗ね!と。
田中さんは とっても好青年で 家にテープを持ち帰り
毎日 毎日練習して ミヌさんは ため息とかが多く
日本のドラマとはまた違う感じで スンホンさんが
とにかくかっこいい〜〜と おっしゃっていて
印象よかったですよ^^


キャロママ
2010/02/13 13:43
キャロママさん、こんにちは^^
朝7時は私の決戦の時で・・・(笑)
お弁当と格闘しながら見ているのですが、息子ドンがスポーツチャンネルを見て学校に行くので最初から見られないのが悩みです(笑)
録画に切り替えようかな。。。
画像もちょっと荒くて残念でした・・・←ミヌさんのせいじゃないわ〜^^

2005年5月(2004年?)・・・わたしのWOWOWデビューは10月で、一気に液晶TV、HDD、デジタル契約と大判振る舞いでした(笑)
第一回目意気揚々予約してPTAの会議に行き、帰ってきたら手違いで録画されてなくて泣きそうになった思い出が〜〜〜。
すごく懐かしいです。

田中さんがすごく丁寧に吹き替えしてらっしゃるのは伝わってきます。
越村さんもおっしゃっていたけれど、ため息や間の取りかたに注意を払われているのですね〜。

光沢スーツ(なんか強そうです(笑))、実物見てみたいです(^w^)
たかりん
2010/02/13 16:49
たかりんさ〜ん Dさまがずっとリビングにいらっしゃるので^^
今までのように 大画面TVで好きなのを好きなだけ
見るのは 半ばあきらめ状態で^^ たまに一人になった時 
見たい映画とか スンホニ関係見ています^^

WOWOWさんは 2004年5月から夏香放送で^^ 
私も3話4話で偶然ミヌッシに出逢い 5話6話見ながら録画して
見終わって さあ〜〜録画でもう1度ミヌッシを見よう!でしたが
ガ〜〜ン 録画のチャンネル合わせてなくって
何これ〜〜??の映像で 私も泣きそうで おんなじだわ^^
1週間どうやってすごせばいいの〜〜!と思うくらい
それくらい楽しみで 入れ込んでいましたね^^

ララTVさんは 2005年5月から力を入れだし^^
コレド日本橋で 夏香の写真展を開催し
色々PCで話をしていた友達と その日が初対面で
でもずっと昔からの親友みたいな雰囲気で^^
待ち合わせした直後に インタビュー取材お願いします!と
ララTVさんに声をかけられ 丁寧にお断りしましたが
ずっと横についていらして 2人で覚悟決めて^^(どんな覚悟^^)
スンホニのアピールしましょう!になり インタビューを受けました。
その場面を 自分のブログにアップしょうと
写真を撮られた方がいて 後でわかってお友達になり
その証拠写真頂きました^^
同じ日の 田中さんのトークショーの時も取材があり
2人はそっと後ろの方のテーブルで 目立たないようにしていまして^^
前の方の方が取材されて その方が放送されましたので 
写らなくってよかった〜!とドキドキしながら 
ララTVさんのニュースを 見ていたのを思い出します^^
あ〜〜懐かしいです。




キャロママ
2010/02/13 18:30
キャロママさん、こんばんは〜^^
わたしlalaさんとWOWOWがごっちゃになってしまった〜、すみません。2005年はlalaさんの初放映ですね。

夏の香りはWOWOW放映開始まで韓国版を死ぬほど見ておりました〜。
英語字幕〜〜〜(笑)もう中盤から後半へのそれぞれの心理戦はちんぷんかんぷんで、なんでそんなに心臓にこだわるのかってとっても難解でした。
でも、美しいミヌさんのおかげで何度も見ちゃって〜〜〜(^。^ゞ
それなりにどっぷり浸かっておりました。。。。(*^。^*)

lalaさんは夏香の特別番組も作ってくださっていたし、素敵なトークショーもあったのですね^^

あの頃は氷雨も英語で見ていましたし、よくわからないでものんびりスンホニの作品を楽しんでおりました^^

あ〜〜懐かしいです2(^-^)
たかりん
2010/02/13 18:45
〜ParkLand 、J.Hass春カタログUP^^〜 Fun!!FAN!!FUN!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる