Fun!!FAN!!FUN!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 〜Happy Valentine♥  Flash〜

<<   作成日時 : 2010/02/13 21:27   >>

トラックバック 0 / コメント 21

 





Happy Valentine



DL

♥ ♥ ♥

見てくださってありがとうございます。

スンホニはタイでお正月、バレンタインを過すのですね。
チョコ山積みになるかな・・・^^


今回もなかなかイメージがつかめなくて悩む悩む・・・。

最近アレはダメ・・・これはダメ・・・が頭に渦巻いて苦しいです;;;
バレンタインも近いので、無難なところで韓国TVドラマガイドの表紙で看板を作ったら、
スンホニの流し目がどんぴしゃ!で・・・(*v.v)♡♡♡

きたあ〜〜〜〜〜(。-`ω´-)=3=3

細長くおてんこ盛りのヘアースタイルは微妙だったりもしたのですが(^。^ゞ
綺麗な二重、鼻筋、口びる〜〜〜〜(*ノωノ)キャー
(↑バレンタインだから許してくだされ〜〜〜)

曲もBSBの”そのとき僕の胸を貫いた〜〜〜”(←意訳)のフレーズがまたまたどんぴしゃで・・・
どんどんダークな世界に入っちゃって・・・!
おいおい・・・ってつぶやきながら、少々立て直して(笑)
完成と相成りました(^_^o)


私ってスンホニに求めるものが、口で言っていることと作るものと違うような気がして・・・。
自分でもよくわかりませんわ〜〜〜(笑)


周りがごちゃごちゃしていても・・・・
ただ、スンホニが好きなんだなあ〜♥ とその気持ちだけで
いつもそれだけで作っています。





 ♥ Wall Paper  ♥  ↓Click here... 大きくなります^^
私的には、すごく気に入ってます〜♥

画像 



画像

↑先日出た雑誌韓国TVドラマガイドのショットですが、ページをまたいでいたので、
繋いでみました。
スンホニのつなぎ目より、背景のつなぎ目がすごく難しくて・・・・・f^_^;
煙の処理にかなり時間を費やしました。。。。
顔も少し明るくしてみました・・・。





By takarin













テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(21件)

内 容 ニックネーム/日時
たかりんさん こんばんわ

一番先に見られて幸せ〜〜〜
ビターなスンホニも ミルクたっぷりなスンホニも
みんな素敵^^
黒の衣装で壁際に立っているスンホニ 初めて見ました。
懐かしいスンホニにも逢えて カラフルな
ドキッ!としたり 皆さんそれぞれ感じる所が違うでしょうが
やはり シックなチョコの世界で いいわ〜〜
何回も見ています。

先日スンホニが泊ったホテルに行き ハートの小さいチョコが
ちょうど四個のがあって^^明日Dさまに
そのあとは 家族みんなで一個ずつ^^
娘2人からもで きっとデレデレでしょうね^^
スンホニも 異国のファンからの たくさんのチョコので デレデレかな^^
たかりんさんちは どんなチョコかな?^^
キャロママ
2010/02/13 23:49
たかりんさん キャロママさん こんばんは!
たかりんさんのバレンタインフラッシュが上がるかな?って楽しみにしてました。来た〜〜〜!!!って感じです!
うっふん。見惚れました。Wの好きなのがあってうれしかったです。
私 手が好きで 顔から受けるイメージより手がごつごつしてるところに弱い〜!喉のあたりや煙草を持ってるのなんかドンピシャ!ほんとにいいムードのところにたかりんマジックがかかってスモーキーなんだけどシャープで粋で 情熱の赤と鎮静の黒の対比も効いてて文字や模様の透かしみたいなのがおしゃれだわ〜。
スンホンという素材は全くすごいもんだし、たかりんさんのセンスもすごいもんだ!!いいもの見せてもらってありがとうございます。
14日はタイで撮影中だそうで ソルラルとチョコ気分じゃないでしょうけどヨンチュンがんばってほしいですね。楽しみです。とっても。
woody
2010/02/14 01:09
たかりんさん、キャロママさん、woodyさん、こんばんは^^

大好きなBSBと大・大・大〜好きな(もっと言いたい...)スンホニの
コラボ〜〜とってもステキでした
もう休もうと思い、ちょこっと寄ってみたら...
引き込まれて何回も見ていたら...あららもうこんな時間に^^;

ダークな世界とバレンタインって一見正反対に感じますが
たかりんさんの手に掛かればそんなの関係ないですね。
キャロママさんようにビターも甘〜いスンホニもどっちもステキすぎて
とろけちゃいますね

壁紙二枚とも頂いて帰りま〜す^^
さっそく壁紙変えなきゃ!!でもビターにするかミルクにするか
う〜ん悩んじゃう
いつも楽しませていただいてありがとうございます。
pippitan
2010/02/14 01:57
dear takarin

wonderfully made
i love it!! ^^
2uss
2010/02/14 05:52
キャロママさん、Happy Valentine!!
一番乗り〜〜、ありがとうございます^^
ちょっとビターに仕上がったかもしれませんが、めっちゃ♥ はスウィ〜〜トです。
キャロママさんのようにどこかにスンホニへのラブな気持ちを感じていただけて嬉しいです。
我が家は一般庶民で・・・息子は明治の板チョコが一番好きなんだそうで・・・
(^。^ゞ
ダーリンには、スタバのハート♥ のマグとコーヒーを送りました^^
キャロママ家のチョコは一粒で2度×100おいしそうです〜〜^o^
たかりん
2010/02/14 09:05
woodyさん、Happy Valentine!!
スンホニの手は意外にしわが深いですよね。
手相も実にハッキリ!!(笑)
私の彼の手を握った印象は、さらっとしていてやわらかくて・・・手まで男前〜〜とはしゃいでましたが、、、3年ほど前に握手できた方のお話を最近直接お聞きしたのですが、まめができていてとても硬かったそうなんです。
軍で酷使していたのでしょうか・・・。わたし、切なくて、泣きそうになってしまいました。
woodyさんもsweet&hotで今日をお過ごしくださいね^^

たかりん
2010/02/14 09:16
pippitanさん、Happy Valentine!!
ほんとわたしたちって、スンホニが大・大・大・大・大〜好き・・・(←ちょっと増やしました^^)ですね^^
BSBのアルバムは息子に頼まれて韓国で買ってきたものなんですが、この曲でスンホンのフラッシュ作ることにしたんだ〜といいましたら、いいねえ〜〜♡と言ってくれまして、まあそんなことも嬉しかったりもするたかりんでごじゃいます。。。f^_^;
で・・・、もっと大人なValentine♥ をいつかスンホニで作れる日があろうかと・・・ほくそえんでおります。。。
もうしばらくファンしてないと無理そうですが・・・(笑)
たかりん
2010/02/14 09:28
Dear 2uss〜〜〜^^
Thank you for your comment
I'm very glad(^-^)

How is the member of TSH?
Please give my best regards.

♥ Have a happy valentine's day!
takarin
2010/02/14 09:31
たかりんさん みなさん おはようございます。

いつもながら魅力的、芸術的、ビューティフルなFLASHですね〜^^
いや、ほんとに・・・・。
スンホニの視線にドギマギです。

わたし、タバコのスンホニが大好きで一度作ってみたい
と思ってたんですが、こんなに格好よく出来ない。
意外と手がごつくてそれがまたよかったりして〜^^

考えている通りに出来ないんですよ^^;;
たかりんさんのを見て「これこれ〜」・・・・。
何せ、技術がないからしょうがないです。

今年(も)誰にもバレンタインは上げてません^^;;
スンホニにもあげてないわ。(ただのケチ?)
そういえば、高校の時に女子から手紙つきでもらったっけ・・
そういう趣味はありませんよ!
なな
2010/02/14 10:15
たかりんさん みなさん
Happy Valentine!!
バレンタインFL 楽しみにしてました
私少々ニガテな表紙の写真が、昨夜初見の時から気になって、
あの目にやられてしまったのか、たかりんさんのマジックか
壁紙苦心の作、左肩付きのに差し替えました。コマスミダ。
チョコは男子寮生にどっさり送り、スンホニミアネ、
今夜は夫とコンサート
emily
2010/02/14 11:38
ななさん、こんにちは^^
フラッシュ作っているときにマドンナのClazy for you♪が浮かんできて表でかけてみちゃったり・・・いろいろイメージ湧かせながら作れました。
一番丁寧に作るのは最初の一枚だったりするんです^^つかみの一枚というか・・・
たばこのカードは、ほんとシンプルに2枚重ねただけなんです。
ななさんに気に入っていただけてよかった(*^^)ノです^^
二人の間に時間だけが淡々と過ぎていく・・・そんなイメージですわ〜〜。
のはは・・・・。

ななさん、モテたんだなあ〜〜(^w^)
でも、わかる。。。気風がよさそうでほれるよ〜〜(笑)
ななさんのカードは甘く優しいスンホニでしたね。
背景の作り方はななさんらしく、強さも感じましたわ。
フラッシュ見るのは楽しいですね。
がちゃぴんさんはしばしお休みですが、次回まで他の方がきっと作ってくださると思うので楽しみにしてます。
もし、私が、みなさんにお声かけることがあったら参加してくださいませネ。
たかりん
2010/02/14 14:07
emilyさん、こんにちは^^
あはは〜〜〜、あの目が気になりながら、タバコスンホニが壁紙になったんですね・・・^^うはは、気を遣ってくれてありがとう(笑)
で、なになに今日はダーリン様とコンサートですか?
いいなあ〜〜〜。どなたのかな〜。
また、お話聞かせてください(^-^)

今頃寮の中、チョコづくしですね
たかりん
2010/02/14 14:26
たかりんさん、皆さん、こんにちは〜♪
あ〜〜もぉ〜〜○※◆▽◎☆□!!!(←表現できない...笑)
ビター好きな私にはたまらないFlashです〜
画像のチョイス、透かし具合、ボカシ加減、どれも絶妙でさすがです!
BGMもとってもカッコイイですね!
素敵なFlash、堪能させていただきました!
ありがとうございました。

韓国ドラマガイドの煙草をくわえたスンホニは
私のド真ん中でしてすごく好きなんです〜(〃▽〃)
伏せた目元とをくわえた下唇の皺がなんともセクシー
あと鎖骨もね(〃艸〃)ムフッ

壁紙、戴いて帰りますね
PC立ち上げる度に倒れそう〜
あ、たかりんさんPDのFlash。ぜひ参加してみたいなぁ〜
himee
2010/02/14 15:29
himeeちゃん、こんばんは^^
おおう、そうですか、ビター好みでらっしゃいましたか・・・(^w^) よかったです〜〜〜^^
スンホニを表現するのに変わった切り口はないかといつも暗中模索していますが、フラッシュ1本作って1つ見つかれば上出来で・・・(^。^ゞ
試行錯誤の日々でございます(^.^)

そうそう、唇のしわ・・・確かにせくすぃ〜〜〜(*ノωノ)キャー
ぎゃ、鎖骨!!:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
やっぱりバサッとまつげも・・・(*^。^*)
このフラッシュでスンホニLOVEを確認していただければ、いうことなす!です^^

いつか、himeeちゃんともコラボさせていただきたいです〜(^-^)
たかりん
2010/02/14 20:43
たかりんさん、皆さん、こんばんは〜
私も〜、○※◆▽◎☆□♡△★!!(ちょっと足してみました。笑)
どっきゅーーーーーーん!!!
でしたよぉ
最近たかりんさん、静かだな・・(ぐふっ)、
今回もCOOLなFLASH作っているんだろうなって思っていました〜。
Cacao98%、Liqueur入りの高級Bitter Chocolateを戴いてるような上質なFLASHに、今年も酔わせて頂きました。
もう最高!!

たばこホニの繋ぎ目、全然わっかりませ〜〜〜ん。
スゴイで〜す

たかりんさんにもHappy Valentine

では!!

Ryuyu
2010/02/14 22:19
りゅうちゃん、こんばんは〜
うしし〜〜〜とフラッシュ作っているのを見透かされておったか〜〜〜(笑)
息子ドンにコーヒーを取りに行くときしか動かないねぇ〜〜と云われておりました・・・(^。^ゞデヘヘ・・・
きょうは、わたしもたっぷり目の保養をさせていただきました。
ななさん、himeeちゃん、りゅうちゃんも力作ありがとう〜〜(^-^)

で、タバコのカードはフラッシュに使ったのは最初に繋いだもので背景を同じトーンで塗りつぶして作ってしまって、本を広げてみたら、煙の揺らぐ様、また、煙のない空間が大切なんだとやり直したんです〜。
やりすぎるとつぶれちゃうし難しいです(^w^)
なんせ老眼なので・・・あまりじっくり見ないで適当にスルーしてくださいませ(^。^ゞ
たかりん
2010/02/14 22:44
himeeちゃん、エンジェル飛ばすの
忘れちゃったみたいでミアネ〜〜^^

みなさま、ハッピーバレンタイン
たかりん
2010/02/14 22:48
たかりんさん みなさま こんばんは
HLで見せていただき、こちらにお邪魔しました〜!
きゃ〜のっけからWのスンホニにばった〜ん
COOL&BITTERなスンホニがたくさん
大好きなBSBのBGMもとってもいいです♪
タイでヨンチュンとして頑張っているスンホニの
「今」を妄想しちゃいます^^
今回もたかりんMAGICの素敵なFLASH
見せていただき幸せです〜ありがとうございます!!

くみん
2010/02/15 00:36
くみんちゃん、こんにちは^^
スンホニはタイで韓国料理三昧だったでしょうか〜〜。
そろそろ韓国の撮影に移っていくのかな〜。
そうなるとまた彼の周辺もにぎやかになりそうですね。
『無敵者』でもビターな部分とSWEETな部分を見せて欲しいです。
スンホニの真骨頂ですがな〜〜(笑)
脚本に期待します
くみんちゃん、まだまだ寒いのでお体に気をつけて〜〜^^
たかりん
2010/02/15 11:39
たかりんさん、みなさん、あんにょん

きっと作ってくれると思っていました。
オープニングの赤がいい色ですね。
きつ過ぎず、暗過ぎず、好きな赤です。

カッコイイ曲とカッコイイ構成・・・
深夜観せてもらってテンションしましたよ(笑)
ハードなカードもソフトなカードも洗練されていて素敵
また魅せてくださいね〜楽しみにしています
itsuki
2010/02/16 13:16
itsuiさん、あんにょん〜
トマトみたいな赤もとても可愛いですが、トーンを合わせているうちに落ち着いた紅色になってしましました。
色使いで個性も出るし、カードはやっぱり奥が深いですね^^
次回はう〜〜ん、いつになるでしょうね(^w^)
春・・・雨・・・そして夏に向かっていきますネ^^

今日、のだめ♪を観てまいりましたが、もう燕尾服の玉ちゃんがスンホニとかぶってかぶって;;;
フランスの町並みを見るちあき先輩(玉ちゃん)が振り返ったらスンホニだったらどうしよう〜〜♥ なんてちょっとどきどきしちゃいました^^

もう、ハッピーバレンタイン!!(^w^)
たかりん
2010/02/16 22:45
〜Happy Valentine&#9829;  Flash〜 Fun!!FAN!!FUN!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる