Fun!!FAN!!FUN!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 〜ややこしい〜〜〜〜

<<   作成日時 : 2010/02/16 09:10   >>

トラックバック 0 / コメント 6



3月中旬に発売されるハワイ写真集DVD・・・・
なんだか断り書き(DVD単品購入は写真集購入者限定)がややこしくて、
テンションダウン・・・・


ひっかかるのは昨年11月のソウルファンミに参加して写真集を受け取った者の
写真集の存在・・・・(^_^;)

グッズ1万円以上でいただけるダイアリーも
あの写真集が加算されば卓上と壁掛けカレンダーは買ったんだからもらえるんじゃないか・・・
などと思っちゃったりして・・・。
うふふ・・・、これはちょっとごり押しだけど。。。

どうなのどうなの〜〜〜とあちことからメールが入ったので
電話して聞いてみたら、
「ファンミに参加なさった方は単品で購入できます、今お知らせあげているところです」
とのことで、電話は切って、即、お友達に「単品オーダーできまっせ〜〜〜」とメールしたのですけれど、

「同行者も買えるのよね〜〜〜;;;;」とお返事が・・・。

そりゃもちろん!!と思ったけれど、またこれ、名簿でチェックするのでしょうか・・・。

KboomサイトもKIZUNAの定期購入はまず大前提で
公式FCが扱っている商品なため、云々・・・・断り書きもあって
またファンミで受け取った写真集はOKなんですよね・・・?はややこしいから
FCでオーダーしちゃいましたけれど・・・・。

DVDを見て、やっぱり手元に写真集もおいてきたいわ〜〜っていう方もいるかもしれない・・・。


スンホニのよさをもっともっと広くアピールしたいのなら
どんどん発信しなくては・・・・。
なんか小さなお店の中で「写真集をまず先に売らなきゃ・・・」
そんなレベルのような気がしますよ。

StormS・・・よろしくお願いしますよ〜。


ONEやYOURSEVERのようにCDSHOPでも予約できたりすれば、一石二鳥なのに・・・・。
(↑製造販売元は日本でしたけれど)
スンホニのポスター店頭で見たいわ〜〜〜。

きっとあのほら貝?もってる写真でしょうね^^



*そうそう、先日わたしがオフ会で厚み5センチくらいのDVDの試作品のようなものを見た・・・
と報告で書きましたが、あれはマスクシートのパッケージだったようです。

手元に届いたお友達によると
とても立派な箱だったそうです^^




 

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
たかりんさん  あんにょん!
私もDVDの発売がセット売りってわかった時に真っ先にイベントでもらった人たちはどうなるの?でした。だって800名近い人が買えなくなるっておかしい!と。
でもちゃんと買えるようでよかったです。厳格に名簿かなんかで照会するんでしょうか?セットでなくいろんなファンのニーズに応えて欲しいと思います。
FCの買い物だからFCと同じかと思ってアドレスやらパスワードいれても進まず、絆のほうで頼もうかと思ったらこれまた登録なしと(してるのよ・・)進まず・・・私はどこでも幽霊なんだと悲しくなりました。
結局FCからのお知らせで新しく登録して申し込みましたが・・一抹の不安。また発送で問題が起きるような気もします。
気持ちよく買い物したりできることが普通にできないってストレスですよね。
woody
2010/02/16 11:41
たかりんさん こんにちは〜
私、メールで問い合わせたけど、やっぱり、電話が早い(笑)
手元に届くまで、楽しみというより……困ったもんだわ
AとKでどっちが早く届くか?なんて、意地の悪いこと考えてしまう;;;
スンホナのナレーション付きでしたね。
やっぱり楽しみ 
emily
2010/02/16 17:39
woodyさん、emilyさんこんばんは^^
今日は念願ののだめ♪を観てまいりました。
おいしいものも食べてきたし、いい気分転換になったなあと晴れ晴れ・・・。
でも、ASTOに上がった動画がどこか分からずちょっとイラっと来ちゃいました。
お知らせの文章いつもいつもわかりづらいですなあ。
なんか毎度不思議ちゃん???です。。。

woodyさん、悲しくなっちゃった?
いかんなあ、こんなことでファンをそんな気持ちにしては・・・。
1stファンミに参加した方々も一時期完全幽霊状態でしたね〜〜。
お買い物のシステム云々の問題もですが、
まずはスンホニのために意味のある売り方考えて欲しいです。

emilyさん、ナレーション・・・いいですよね♥
たかりん
2010/02/16 21:04
たかりんさ〜ん みなさん こんばんは^^

ハワイのDVD ファンミに参加した人は
FCで個別申込みOKなのですね。
写真集既に持ってるのに・・・
と思ってどうなるの〜と思ってました。

でもでも、せっかちな私はkboomで
先にポチしちゃいましたよ

こういうお知らせは、発売申込みと同時に
お知らせ願いたいですね。。。

動くホニー早く観た〜い

rimo
2010/02/17 01:12
rimoさん、おはようございます〜^^
う〜〜ん、お知らせの仕方(文章も含めて私には)が難解で;;;
すっきりしてくれぃ〜〜と毎度思います・・・(笑)
いろいろなパターンを想定しないのかな〜。
P*NYさんとかで発売したらすっきりすると思うのですけれどね。
宣伝もしてくれるだろうし・・・(oneや YOURSEVERのとき予告とかDVD予約ランキングなどでいい宣伝してましたよ〜)その上で、FCからだったらポストカードたか生写真がつくとかすれば、購買意欲もFC宣伝もUP〜〜。
わたしの一人妄想ですけれど・・・(^。^ゞ
たかりん
2010/02/17 09:16
たかりんさん おはようございます。
↑でブツブツ言いましたが、
W動画見て、アストでかしたと初めて思いました(笑)
emily
2010/02/17 09:35
〜ややこしい〜〜〜〜 Fun!!FAN!!FUN!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる