Fun!!FAN!!FUN!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 〜ジソビ事務所OPENに・・・^^〜

<<   作成日時 : 2010/02/19 18:28   >>

トラックバック 0 / コメント 3





スンホニがジソビ(なれなれしく呼んでミアネ〜)の新事務所のOPEN(昨年10月頃らしい)に
駆けつけた写真が上がっておりました。

sourse : esunjung さま BLOG >cyworld(18日)ありがとうございます^^



相変わらずスンホニが薄着(というか肌蹴てるというか・・・^^)なのにも驚きましたが・・・^^
スンホニのStormSはモノトーン基調に対して、ジソビの事務所51Kはナチュラルなデザイン^^

場所も道路に面していてカフェ風です。
ジソビはいつもいぶし銀のかなりごっついアクセサリーがお好みで。。。(ブランド忘れた〜〜)
ちょっと意外でした〜〜〜。

デザインはどちらもdhdesignで、スンホニが紹介してあげたのかな・・・(^w^)

スンホニはどんな言葉をジソビに贈ったのでしょうか・・・(^-^)

七銃士さんもかけつけたとか・・・。
ほんと仲良しですね〜〜〜〜^^

なにはともあれおめでとうございます^^

あっ、51Kの51ってなんでしょうね・・・。
77じゃなかったですね・・・(笑)


51K・・・ジソビは日本公式を畳んで、すべて韓国FCでまとめるようですね。
HPの写真もカメラが趣味の彼らしい写真です。
わんちゃん、かわいい〜。


そういえば、オフ会で、スンホニからの要望で、
ハンディカメラで撮った映像をFCにアップできるようにしてほしい
と要望があり、
システムを変更中ですとレイさん、おっしゃってました。

わう、レアな動画が見られるようになるのか〜〜〜♥
いつなのか〜〜〜(笑)




○●○



RainさんのオフィシャルHPにお知らせが出たようです。。。

おとっと、スンホニの名が・・・・。
出席なさるでしょうか・・・・。
ちょっと楽しみ^^

***

『Rain ロッテ免税店 30周年創立記念式参加公知させていただきます.

日時: 2010年 2月 22日(月) 午前 10時 30分

場所: 蚕室ロッテスターアベニュー,ロッテホテルなど

参加芸能である: Rain,チソン,パク・ヨンハ,ソン・スンホン,ビッグバン,チェ・ジウ
ありがとうございます.』



sourse: skrkさまBlog ありがとうございます^^




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


高橋選手、堂々の銅メダルおめでとうございます^^





Have A Nice Weekend...




テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
たかりんさん、こんばんは!
宋かな・・?と思ったのですが、やっぱり、七銃士さんがいらっしゃいますよね?
仲が良いんですね。

今日の大輔君の滑りも良かったです〜。
銅メダルだったけど、ホント嬉しそうで。
真央ちゃんも頑張って欲しいです。

では〜
Ryuyu
2010/02/19 20:39
りゅうちゃん、こんばんは^^
ほんと仲良しでうらやましいです。
ジソピは内装もお手伝いしていたようで、彼ってまめなんですね。
事務所ができるまで自分でマネージメントもしていたようですし、すごいなあ^^
男子フィギアは見ているときからじ〜〜んときちゃって・・・・。
織田くんのインタビューの時は、もらい泣きです・・・T。T
彼も立派だった〜〜〜。
みなさんから感動をいただきました。。。。
たかりん
2010/02/19 21:49
51はね〜、きっとNASAの51Aのことだよ〜(^O^) ほへ〜誰かに言いたかったの(^o^)
ぽんず
2010/07/27 00:03
〜ジソビ事務所OPENに・・・^^〜 Fun!!FAN!!FUN!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる