Fun!!FAN!!FUN!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 〜早いなあ〜、3月・・・・〜

<<   作成日時 : 2010/03/02 23:38   >>

トラックバック 0 / コメント 12


   ↑4年前のGIFです〜〜^^


3月4日「納税者の日」ソン・スンホン、名誉窓口奉仕室長に
(ソウル盤浦税務署)

社会に貢献するお仕事うれしいですね^^
たすきかけてるスンホニ見られるでしょうか・・・。

一日消防所長とか警察署長とかはこないのかな〜(^w^)
コスプレちゃうがな;;;(^。^ゞ


今日、ソウルファンミの詳細が出ましたね。
楽しめるようツアー内容をさらに検討中とかで発表が1日遅れたので
あら〜、何が追加・変更になるのかしら・・・とちょっと期待したけれど
変更なし?の様子・・・。

う〜〜〜ん、いつもながら説明文が的を得てないですね・・・f^_^;

今回は、午前便指定などもないようですが
行かれる方には少しでも時間に余裕ができるよういい便に当たるよう祈ります。


私は4月も韓国行くとうちのダーリンより頻繁に会うことになってしまうので(笑)
それはまずいやろ・・・と自分で突っ込んで、パスします。

まだ、11月の余韻もございますし・・・(*^。^*)なはは・・・・。

しばらくは私らしくネットでおたっき〜〜しております。

渡韓のお話ぜひお聞かせくださいね^^


*番組情報*



KBSWorld甘い夜

2010年4月4日スタート
本放送【日】  :  深夜0:30〜01:35
再放送【水】  :  23:20〜0:30


放送第2回目でたっぷりスンホニが見られますね〜〜(^-^)
字幕字幕・・・・


・・追記・・

*DVD情報*




フォーカードDVDですがinnoさんでも取り扱いが始まったようです〜^^
少々お安いみたいです^^

こちら

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
たかりんさん、あんにょん^^
わ〜大好きなGIFです
懐かしい。。
しっかり保存しちょります
4年前のものですか・・・
そう考えると私も結構長くファンしてるな〜
itsuki
2010/03/03 14:18
たかりんさん、itsukiさん、みなさん、あんにょん(^o^)
4年前のGIFが見れてです。
スンホニに会いに韓国までは行けないけれど
PCで姿を見られるだけでもです。
明日が楽しみです。
「甘い夜」のスンホニ大なので楽しみです。
ところで、別の部屋を立ち上げましたか
スンホニがに乗ってますね。
たかりんさん、いつもスンホニ情報うございます。
mayumi
2010/03/03 17:18
itsukiさん、こんにちは^^
3月3日・・・おひな祭りなのでこのGIFひっぱりだしてきました^^
使ってるフォントはちょっと和風にと、毛筆っぽいものを探して使った覚えが・・・。
今だったら、違うもの使うかな〜〜(笑)

いやあ、ほんと4年も前のGIFで・・・
スンホニと共にここまで駆け抜けてきましたです〜〜〜
つくづく・・・しみじみ・・・
たかりん
2010/03/03 17:37
ぎゃあ〜、mayumiさん(笑)
なしてわかりました???(^。^ゞ
それ次の部屋でございます・・・。ただ今準備中・・・(笑)
ナイショにしておいてくださいませね〜^^
来週公開します〜〜〜(^_^o)

そうそう、明日のニュース楽しみですね^^
スーツでにこやかにマナーソン♥ 登場ですね(*^。^*)
たかりん
2010/03/03 17:44
たかりんさん itsukiさん mayumiさん(お久しぶりです) こんばんは。
約束のピンクホニ!春だなあ。
4年前・・・私は何してたかなあ?ってHLJのフリーボード見てきたら たくさん投稿して書くこと楽しんでいました。あの頃と私の周りもとりまく状況も変わってしまったけれど、スンホンさん好きな気持ちはずっと同じです。スンホンさんとの距離 会えるなんて思ってなかった頃から見ると 近づきました。ファンのみんなそれぞれ進展できてるといいなあ。
バラエティー番組に出たり明日は公的な税務署の1日室長さん?
たくさん納税してるんだろうなあ。模範の芸能人ってことかな?!ウリ銀行のCMが決まった時はほんとにうれしかったですけど もう盤石ですなあ。
18日から始まる 新しいお部屋 楽しみです。
思えば・・・たかりんさんのブログにたどり着くことができて ほんとよかったし楽しいし嬉しいです。いつもホットな話題と素敵なカードやフラッシュ、優しいコメントありがとうございます。
woody
2010/03/03 21:40
たかりんさん こんばんは〜
今日はひなまつりでしたね。夕方スーパーでたくさんのちらし寿司を見て気がつきました;;;
男ばかりの我が家では、お雛様は遠い思い出だけで…。
雛あられだけ買ってポリポリ食べながら、毎日見ていたドラマが今日最終回で、明日からさびしいわ〜。
と思ったら、明日はダークスーツでばっちりでしょうか!
ヨンチュンはどうした〜〜などと思いながら、いろいろ忙しいのね
emily
2010/03/03 22:40
woodyさん、こんばんは^^
次の部屋もいまとほとんど同じです〜〜(笑)
アドレスが変わるだけなんです^^
なかなかこういう容量の大きいGIFがボンっと貼れるBLOGないのですよ〜。
いま、たとえばFC2ならここの3倍の容量があるのですけれどね〜。
前の画像を消すのはなんとなく忍びなくてお引越しです^^

わたしもHLには通いつめておりましたがwoodyさんを存じ上げなくて(多分お互いに^^)、あのホニーテッドマンションのフラッシュにコメント下さっていたと知ったときにはびっくり@@しました。
マイペースですが・・・またよろしくお願いいたします^^
(8日からの予定だす〜(*^。^*))
たかりん
2010/03/03 23:08
emilyさん、こんばんは^^
そうそう、今日はひなまつり^^
かわいい雛菓子を飾りました^^
そして一応結婚記念日(^。^ゞもう何年目だかようわからん・・・(笑)

いやいやほんとヨンチュンどうしちゃったのかな〜。
と言いながら・・・ZIPPOのスンホニもはよ見たいにゃあ〜^o^
明日楽しみですね〜♥
たかりん
2010/03/03 23:21
たかりんさん、itsukiさん、woodyさん、
emilyさん、みなさん、あんにょん(^o^)

たかりんさん、なさい。
了解です。内緒にしま〜す。
DVDイノさんでも発売するのですね。
私は、N●T東本で視聴出来てです。
韓国でも税務署の1日室長さんは襷をかけるのですね。
タスキの字は韓国語で読めないけれど「1」は1日の事でしょうか
ジッポーのモデルも23歳の綺麗な方ですね。
ジッポーも楽しみですね。

税務署で握手している見たら
行けるものなら今すぐその場所に行きたくなりました。

mayumi
2010/03/04 12:01
mayumiさん、こんばんは^^
次のお部屋のことはまったくけんちゃな〜でございますよ〜。
今日も税務署長の話題とハワイのDVDと生協でおしゃべりして終っちゃいそうですわ〜。BLOG準備できるかな〜;;;

mayumiさん、フォーカード、NTTで視聴できたのですね・・・。
DVDと同じ内容なんですか?スンホニ、歌ってましたか?(笑)

韓国のファンの方々は税務署に駆けつけているのでしょうか・・・。
いつもあまり情報あがってこないですよね。
せっかくのチャンスと思うのですが。。。

あっ、たすき・・・わたしも「1日」と思います(笑)
たかりん
2010/03/04 20:33
たかりんさん みなさん こんばんわ

たかりんさん 新しいお部屋ですか〜〜^^
楽しみに待っていますね^^
スンホニに出逢ってからの日々は そのころ何をしていたか
鮮明に覚えていられますね^^
4年前の今頃は スンホニはもちろん気になっていましたが
最愛のわんこのキャロルが4月で18歳になる年で 人間でいえば106歳くらい。
だんだん食べなくなって軽くなり細くなり 一緒に寝ていましたので
朝身体が暖かいのが 一番嬉しかった。
あ〜〜今日も一緒にいられる!と・・
18歳の誕生日まで待てなかったけど 今でも家族で
毎年ケーキ&薔薇の花束で お祝いしています^^ 
いつもそばにいるのが感じられるから^^

韓国も1日署長とかは タスキかけるんですね^^
最初から輪っかになっていないのね。
ファンミは Dさまと旅行の約束が先約なのでパスです^^
参加できるかたは 楽しんで下さいませ^^
キャロママ
2010/03/05 00:37
キャロママさん、こんばんは^^
そうなんですよね、桜の季節はキャロママさん、思い巡らすことたくさんおありなんですね。
花の開花と共にキャロルちゃんがやってくるような気がします^^

で、わう、4月ご旅行ですか?
それはそれはまたまた素敵なことではありませんか^^
また、旅行記お聞かせくださいませ〜〜(^-^)
たかりん
2010/03/05 01:28
〜早いなあ〜、3月・・・・〜 Fun!!FAN!!FUN!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる