Fun!!FAN!!FUN!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 〜ソンスンホン 1日名誉民願奉仕室長に・・・^^ スライドショー・動画UP^^〜

<<   作成日時 : 2010/03/04 12:27   >>

トラックバック 0 / コメント 10



国歌を唄うスンホニ初めて見ました。

Daumにも5分ほどの動画がUPされています→こちら




Click→ NEWSから◆Hankyung com.スライドショー◆

NAVER NEWS^^





ちょっと緊張した面持ちで現れたスンホニ^^
今日はちょっとお髭ありですね。

お昼頃に写真UPされるかなあと
のんびりハワイのDVD見てキャプを取ったりしていたら、
あっという間にニュースに山ほどのスンホニ〜〜^^  甘かった〜〜〜(笑)

とりあえず、何枚か・・・^^

なんかきっと借りてきた猫・・・状態で落ち着かなかったでしょうね〜。
僕なにしたらいいの?ってきっとマネージャーさんに聞いてますよね。。。





スンホンさん、ずっこけてますよ^^



おとっと・・・












またまた、何喜んじゃったのでしょうかあ〜(^。^ゞ







今日1日頑張ってください・・・^^


やっぱりスンホニやせた?





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



ZIPPOの女性モデルさんも決定しましたね。

かわいいお嬢さんですが、最近のお相手の中ではなかなかのボインちゃんに見えるんですが・・・(^。^ゞ
彼的にはどうなのかしら〜〜〜(^w^)

久しぶりにヨジャがらみのお仕事・・・嬉しいですよね〜〜〜(笑)






 






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
たかりんさん こんばんは〜
早々にストーリーズ、写真、動画、ありがとうございました。
私はニュース写真追いつかず、自力はあきらめ、Daumは開かずで、こちらで数時間かけて(重い)、ようやく見ることができました。
昨日、今日の行事は写真を見て終わりくらいに思っていたら、さすがに芸能だけじゃないので、すごい報道の量にびっくりです!
たくさんの動画の中で、↑の国歌を歌うところは、めったに見れないことよね。
胸に手をあてるのや、式典での黙祷は日本ではあまりない習慣なので、よその国を強く感じました。
daumの動画で、女子職員がうれしそうにサインもらってましたね。
お名前聞かれて、きゃ〜今日は仕事にならなかったでしょう。
明日以降もきっとスンホナの話題でもちきりね。
40分前に到着したとありましたが、こちらの大臣の遅刻が問題になっていますが、さすがです
(スンホナ〜一日ご苦労様でした。)
emily
2010/03/05 00:18
たかりんさん emilyさん こんばんわ

たくさんの写真&動画 そしてスライドショー楽しいです^^
タスキとお花をとったら 椅子に座っているのは
ドンチョルそのまんまですね^^
しかしいつもながら 素敵な大人のご挨拶で
安心して聴いていられますし 紳士ですね

友達が最近ソウルに行きまして 一緒に行った友達の友達が
偶然スンホニの車と遭遇して^^ ジムに通っていたそうです。。
相変わらず 鍛えていますね^^
ところで撮影は どうなっているのでしょうね?
キャロママ
2010/03/05 01:05
たかりんさん emilyさん キャロママさん こんばんは☆
たくさんの写真とスライドショー楽しませていただきました〜
ありがとうございます

ニュースでちょこっと写真だけと思いきやこんなに
たくさんの動画や写真がアップされると思いませんでした。
お陰さまで色々なスンホニを拝見できて嬉しい限りです

どなたにもあの優しく爽やかな笑顔でさぞかし税務署内での
好感度もでしょうね!!
本当にあの優しい笑顔には癒されますね〜〜〜
モノクロの写真が良いですね〜とても好きです^^

ところで<ボインちゃん>って...妙にウケました〜
何だか懐かしい響きだわ〜
昔甘食の事をボインパンと言ってましたよね?って
こっちだけかしら??
本当スンホニ的にボインちゃんてどうなんでしょ
気になるな〜〜〜(;一_一)
pippitan
2010/03/05 01:24
emilyさん、こんばんは^^
Daumはいつも重たいですが、きょうはそれでもまだ良かったほうです〜。
さすがお国の事柄だけに広報もすごい・・・。
ストーリーズは写真50枚しか入らないので写真をとっかえひっかえ5回くらい作り直しました;;;
なので、ニュースの中身は最初の頃のしかチェックしてなくて・・・そうなんですか40分も前に到着していたんですか(^_^o)
スンホニ、偉いぞ。
どこかの大臣さんね〜〜;;;事務方のせいにしてましたけれどね・・・。

韓国のお国柄、思わぬところで垣間見てしまいました・・・。
軽くショックだったかな〜。日本とはまた違う重たいものかかえてるのですよね。。。
あ〜、平和で過せますように。。。

ハワイのDVDで和ませていただきます(*^。^*)
たかりん
2010/03/05 01:50
キャロママさん、こんばんは^^
ほんとモノクロの写真などは、えっ、これいつの??と一瞬思ってしまいました。
ちゅてき(^.^)
スンホニ、映画のためかずいぶん体絞っているような気がします。
彼の変わらない体は努力ありきのものですね
ハワイDVDの中でもクルーザーで腕立てしてましたもん(笑)
そんなスンホニ見て、あ〜〜やってる、やってるって嬉しかったです(^.^)
貴重なお話ありがとうございます^^
たかりん
2010/03/05 02:01
pippitanさん、こんばんは^^
ほんとすごい情報量ですね^^
TV局のニュースももちろん取上げられてますよね。
スンホニの笑顔見ていると男でも惚れ惚れしちゃうのでは。。。と勝手に思い込んでしまいます。
あ〜〜、なにしても男前!!(笑)

ボインちゃん・・・死語ですわ〜〜(^。^ゞ
甘食はちいさいときから大好きですが【ボインパン】って初めてです、pippitannさん(笑)
スンホニに“女性と初対面の時どこ見ますか?”
“何フェチですか?”って聞いてみたい・・・。
あれ?以前ファンミでそんな質問あったかしら・・・?
きっと“目を見ます・・・”とか優等生発言だろうなあ〜〜(笑)

そうそう、pippitanさん、ファンミはどうなさるのですか?
決めました?(^.^)
たかりん
2010/03/05 02:19
たかりんさん 今日もお邪魔しま〜す^^

ファンミ今回は我慢します...
と言うか仕事があるのでやはり往復の時間が
ぎりぎりまで分からないのは厳しいです!!
もう少しその辺を考えて欲しいな〜
スンホニが会いに来てくれるのを良い子にして待ってます^m^

それより今の悩み??は...
KIZUNAの写真集です〜〜〜
だいたい写真はこれとあれとって決めましたが
表紙やページを決めるのって以外にむじゅかしい〜です(*_*;
渋め系と甘系と分けた方がいいか それとも混ぜた方がいいか
悩む悩む...ふぅ〜〜(゜.゜)
たかりんさんはもうバッチリですか?皆さんはどうなんでしょ?
出来上がったらホント皆さんで見せ合いっこしたいですね!

新しいお部屋の準備ガンバって下さいね〜
楽しみにしてます
pippitan
2010/03/05 23:56
pippitanさん、こんばんは^^
確かに一連のツアーは、詳細ほとんどわからず状態で申し込んだら即全額振込みですから、びっくりです。
11月の時それでも大阪はパンフレットが届くのが早かったですがギリギリのところもありましたよね。
時間の調整大変だと思います〜。
今年は日本にも来ると私もおとなしく待っておりますわん(^.^)

KIZUNAの写真集・・・
ハワイのDVDが着てからすっ飛んじゃっておりましたあ〜〜(笑)
写真の並び順はたしかに迷いそうですね。
出版順に並べるとか・・・、うんうん、甘系辛系もありあり・・・^^
大いに悩むし、出来上がりもきっとよそのものがよく見えそうです(笑)
スンホニはどんな写真選ぶのかそれも出来れば見てみたいなあ(^_^o)

次の部屋はアドレスが変わるだけですので、
期待はしないでくださいましね〜〜(笑)(^-^)
いつもと変わらずに遊びにいらしてください^^
たかりん
2010/03/06 00:50
たかりんさん こんばんは〜
ブログの引越しって、私には何のことかわかりませんが;;;
ちょこっと区切りができるのね?
CSエデンも最終回で(まだBS続いてるけど)一区切り。
見ごたえあるドラマでした
↓でいい忘れちゃったけど、結婚記念日おめでとうございました。
私たち夫婦は今日が記念日で、お互い三月の花嫁さんね。

いろいろなこと、また新たな気持ちでがんばりましょう
emily
2010/03/07 22:33
emilyさん、こんばんは^^
BLOGも容量いっぱいで次へお引越し^^
またよろしくお願いいたします^^
ほんと【エデンの東】日本放映も終わり、一区切りですね。
ヨンチュンは今ちょっと一休み・・・のようですが、下半期のドラマもふくめて、まだまだ楽しみは続く・・・・♥

emilyさんも結婚記念日でしたね。。。
たしかときねえも・・・(^.^)
三月の花嫁ってなんか気に入った(*^。^*)
今更だけれど・・・ふふふ・・・。

スンホニはまだいいか・・・・(笑)
たかりん
2010/03/07 23:41
〜ソンスンホン 1日名誉民願奉仕室長に・・・^^ スライドショー・動画UP^^〜 Fun!!FAN!!FUN!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる