Fun!!FAN!!FUN!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 〜BLOGお引越しいたします^^〜

<<   作成日時 : 2010/03/07 23:18  

トラックバック 0 / コメント 14


 

BLOG生活も明日から6年目に突入です^^

ここの画像の容量がそろそろいっぱいいっぱいになってしまったので、
区切りのいいところで
新しい場所へ引っ越すことになりました^^

といっても同じBIGLOBEなのでアドレスが変わっただけなんです。

日記が二冊目になった・・・そんな感じでしょうか^^

TOPページに新しいBLOGへのバナーが貼ってあります(*^。^*)

またどうぞよろしくお願いいたします。

ここには動画・フラッシュも私の別サーバーからかなりの数をUPしておりますが、
しばらくこのままの状態でご覧になれます^^



○●○

昨日エデンの東TBSチャンネル字幕版は最終回を迎えました。
わたし、うっかり前半見逃しちゃって・・・
(時計を見たときはまだ9時で・・・まだ大丈夫と次のBLOGの準備していて夢中になっちゃって;;;)

急いでスイッチをいれたときには、
ドンウクが防弾チョッキを脱ぎ捨て、ドンチョル・ヨンナンの元に向かったところからで
涙涙T。Tであっという間に終ってしまいました。。。


あのラストだったからこそ、ドンチョルの人生はどういう人生だったのだろうと
深く?考えることになったのは確かでした(笑)

56話やり終えたスンホニに改めて拍手・・・。

これからもどんどん作品でいつも輝いている俳優ソンスンホンを見ていきたいと思います。








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
たかりんさん こんにちは。
こちらにも感謝のご挨拶を・・・
私はこちらのブログにたどり着くのが大変遅くて新参者ですが(もともとどなたのブログにも疎くて書き込みしたことなかったんですけど)ある方からミニホニ君を使ってる方がおられるというので教えていただいたのがたかりんさんブログでした。旧FCであいさつさせてもらって それから楽しいブログの存在がとっても居心地よくて初書き込みにドキドキして、まもなくドンチョルの感想を語らせていただくようになってたかりんさんと「あいつ・・」の映画で初めてお会いできて・・・
ここで知り合えたことをほんとにありがたく思います。
あちらにも楽しみに通わせていただきます。
いつもお元気で、またいろいろな話を聞かせてくださいね。
ではジャンプ〜〜ヒョイ!!!
woody
2010/03/08 11:09
たかりんさん、woodyさん、こんにちわ^^

たかりんさん、ご無沙汰しておりますが、
毎日通っています^^
お部屋のお引越しを迎えましたね。
そしてブログ開設6年目突入、おめでとうございます!!

私も、こちらに遊びに来させていただくようになってから、
いつもいつも楽しみにしております。
たなりんさんのアングル、ステキな写真たちが、
大好きで、観ていると、まったり、ドッキリ、ウットリ・・・

二冊目の日記・・・
そちらにも、もちろん通わせていただきますので、
どうぞよろしくお願いいたしますね〜^^v

エデン、終わりましたね〜@@
私はD様と見たので、思い切り泣けなかった(爆)のですが、
またゆっくり時間をとって、ひとりで浸ります^^v
D様は、スンホンくん、なかなかがんばったじゃん、と言って、
涙していました・・・
(途中、何回も泣いて、ティッシュで鼻をかむので
 気が散るし〜@@)

危険なシーンでは、迫真の演技&表情・・・
長い撮影、本当にお疲れ様でしたと、直接言いたい・・・

では、私も
ジャンプ〜〜ヒョィヒョィ^^
chappy^^
2010/03/08 11:34
woodyさん、こんにちは^^
古い画像を削除していけば、テキストは無制限なのでいくらでも続けていくともできたのですが、ひとつひとつ自分でスキャンしたり、気持ちをこめて作ってきたGIFやカードがあってこそと思っているので、あらたにスタートすることを選択しました。
でも、わたしって冒険者じゃないからほとんど同じ装丁なんですけれど・・・(^。^ゞ
BLOGがあったからこその出会いがいっぱいで、woodyさんともそうですし^^
これからも地道に輪が広がっていくといいなと思っています。
わたしは場所と話題を提供しているだけで、色づけはみなさんなんです〜^^
この場所で、たくさんのwoodyカラーを見せていただきました^^
エデンの朝コメは、深かった〜(笑)すばらしかったです(^.^)
また、これからもよろしくお願いいたします。

たかりん
2010/03/08 11:47
chappyちゃん、こんにちは^^
いつも走り回っているchappyちゃん、暇を見ては遊びにきてくれてありがとうございます〜。
今でこそ同じ空の下ですが、ネットがあったからこそミシガンのchappyちゃんとお友達になれて、時代はほんと変わったですよね〜^^
これからもついていけるかどうか分からないけれど・・・
まあマイペースでよろしくお願いいたします〜。

エデン最終回、ダーリンさまも見てくださったんですね。
殿方にもスンホニの頑張りをお褒め頂き嬉しいです。
chappyちゃん、広報大使じゃ(^.^)
たかりん
2010/03/08 11:56
たかりんさん〜みなさん〜こんにちは!
お久しぶりでございます〜

ブログ開設6年、おめでとうございます!(携帯からなので、新しいお部屋へ飛べませんが 汗)

ある方のブログから、たかりんさんのお部屋へお邪魔させて頂いて、ロム専でおりましたが、勇気を出して、厚かましくも、いきなり質問などと…
温かく迎えて頂いて嬉しく思っています☆☆☆
たかりんさんならではの、着眼点にカードにフラッシュに、毎回感嘆の雄叫びを〜発しております♪
新しいお部屋に、またお邪魔させて頂きます!!!




ケン茶ナ
2010/03/08 14:55
ケン茶ナさん、こんばんは^^
御久しぶりです^^
その後ユンゴンワールド♪にはまれましたか?笑

月日の経つのは早いもので、スンホニに出会ってから6年・・・。
BLOGもなんだかんだいってあっという間に5年。
少々落ち着いた感ありのわたしですが、まだまだ熱いハートで彼を応援していきますのでよろしくお願いいたします
では、新しい部屋でお待ちしております^^
たかりん
2010/03/08 18:05
たかりんさん、woodyさん、chappyさん、
ケン茶ナさん、みなさん、あんにょん(^o^)

年目、おめでとうございます。
この間にしたスンホニですね。
ところで、私も最終回観ました。
言っているセリフがわかるので観てすぐから
終わるまででした。

たかりんさん、みなさん、引越し先でもお願いします。
mayumi
2010/03/08 19:24
たかりんさん、皆様、アンニョンハセヨ<(_ _)>
since 2005.03.08〜
そして、今日から6年目に!

先ほど、私が初めてコメントしたスレッドを拝見してきました。
二つ目のスレッドでしたね^^
↑こんなHNだったんですね〜笑
スイカ王子の可愛い工作も見せていただきました(*^^)v
あの頃小5で、とっても可愛かった私たちの王子もはや16歳・・
スイカ王子はアメフトで、ピーマン王子はラグビー・・
たかりんさんのブログで、スンホニの事だけでなく
ウリ王子達のことや、日常での出来事等々・・
いろんな話題で楽しませていただきました。
本当にありがとうございます<(_ _)>
新しいブログも、ますます発展されますよう、お祈りしています。
改めて、お引っ越し先で、ご挨拶させて頂きますね

Fun!FAN!FUN! 5周年おめでとうございます
Toma-Heon
2010/03/08 20:55
mayumiさん、こんばんは^^
ほいほい、スンホニあれからも走り続けて(笑)到着いたしました^^
わたし、最初に始めたのは壁紙作りでその後にGIFに夢中になり、楽しくて楽しくて日々スンホニの除隊を待ちながら作っていたんです〜。
そんなこと思い出しながら、作りました^^
ほんとここまできたのはスンホニという存在とみなさんなんです
これからも、楽しく応援生活をしていきたいと思います。
よろしくお願いします〜。
たかりん
2010/03/08 21:54
Toma-Heonさん、こんばんは^^
うふふ・・・、七変化しながら・・・ここまで応援ありがとうございます〜。
そうですね〜、王子たち大きくなってしまいました。
身長30センチは伸びたかな〜。ピーマン王子は180センチ越えたんじゃあ〜〜@@
うちももうすぐホニーに近づくかな。体重は多分上いってるなあ。
顔はりっぱなニキビづらです;;;眉毛は競えるぞ(笑)
6年もまったりゆったりまいりますので、見守ってやってください。
これからもよろしくお願いいたします。
たかりん
2010/03/08 22:01
たかりんさん、みなさん、こんばんは〜☆
すっかり、ご無沙汰で^_^;そおっと来ました!なんか年の所為か
元気が出なくて(T_T)この頃、お得意の?文句も出ず(笑)
すっかり枯れて居ります(笑)そうですね、5周年記念日!
そして6年目突入と共に新居にですか?おめでとうございます。
全然変わらない、たかりんさんの情熱、凄い!
私は、ただただ、見せてもらい、ゴチになるだけですが^_^;
これからも、末永く(笑)よろしくです。スンホニは、
永遠に不滅ですから・・・(^^)v
あっ、看板、あの銀の(1つ前と2つ前)素敵でした〜!
勿論、今回のもそして、
↑ギフ、映画の1シーンみたい好きだな〜
では、新居の方へも・・・。
グレ
2010/03/08 22:41
たかりんさん みなさん こんばんわ

6年目突入^^おめでとうございます
友達がたかりんさん大ファンでたかりんさんの待ち受けをして頂き 今もずっとそれがお気に入りで^^
綺麗な青空を 鳥と一緒に自由に飛んでいるスンホニで こんな風に自由に 好きなように生きてほしいな〜〜と それが願いです^^
それがきっかけでおじゃましましたら なんとまあ〜私の好きな世界でカード見ても フラッシュ見ても きゃ〜〜〜大好きで
いつもうっとり 妄想の世界に^^ひきこんでくださいます^^

家族には話せないスンホニ生活ですので こちらでおしゃべりして気持ちを落ち着かせて頂いています。本当に感謝しています
エデンも終わりましたね。1年前の明日はブラックスンホニで 記者会見でしたね。どうしても お疲れ様〜だけ言いたくて 初めて一人でソウルにドキドキでました。
やり遂げた〜って感じですっきりとした キラキラした素敵な大人の笑顔の スンホニでした
私も ジャンプ〜〜ヒョイヒョイヒョイ^^
キャロママ
2010/03/08 22:44
グレさん、こんばんは^^
ほんとお久しぶりです〜。
わたしも実は体調良くなくて;;;息子用に買ったアスリート用のビタミン&ミネラル剤飲んでるんです〜。
気持ちに元気が出ないというか;;;気分転換に外に出ようという気にもならなかったり・・・、友達に誘われて出てもすごく疲れちゃって3日何も出来なかったり、きてます〜〜T。T
でも、ハワイのDVDでだいぶ復活した〜(笑)
使わない頭にぴぴっと来るのはスンホニですわ〜(^m^ )

グレさんにはいろいろなこと教えていただきました^^
これからもグレさんがいつも元気でいられるようかっちょいいスンホニ追いかけてUPしていけるようわたしも努力します〜
これからもよろしくお願いいたします。
たかりん
2010/03/08 23:36
キャロママさん、こんばんは^^
わ、そうですね、あのブラックスンホニの記者会見から1年ですか・・・。
ジョンフンさん共々素敵な笑顔で優しく包み込むようなドンチョルそのままでした〜〜〜。
この1年そのままずっといつも彼の笑顔に癒されて、応援している充実感をもらえたように思います
わたしもいつも笑顔でいられるようないい毎日を過さなきゃ♥
キャロママさんのお話もまたたくさん聞かせてください^^
これからもどうぞよろしくお願いいたします。
たかりん
2010/03/08 23:46
〜BLOGお引越しいたします^^〜 Fun!!FAN!!FUN!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる